o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

苫小牧

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

明日は..*

image









明日はハンドメイドイベント「てくてくvol.2」です ♩*






image








Yukikoさんとブースをご一緒させていただきます^^










屋外ではホッキ祭りが開催され明日のみなと市場は人で賑わいますね *°

てくてくは屋内の休憩スペースにて開催されますのでぜひお立ち寄りください *

お待ちしておりまーす^^










+++







実はあまり制作が進んでいなくて今夜は少し悪あがきして追加で何点か作る予定です..^^;
いや、でも寝ちゃうかも...










クリスマスものはまだ全然用意出来てません。。






image






松ぼっくりのモビールが間に合えば何個か連れていこうと思いますが期待はしないでください (笑)











ではでは..(o´罒`o)










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆




てくてく参加します *

苫小牧市のお家shop「 toco*toco shop+ 」さんに作品を置いていただいてます◡̈*









そのお店オーナーのtoco*tocoさん主催のイベント「てくてく」にお友達作家のYukikoさんと一緒に個人出店させていただくことになりました ♪。*










この日はまた母にのび太のお世話を頼んでしばしいつもの日常から離れて楽しみたいと思います(o´罒`o)

特に食べ物が楽しみです(笑)










image








image



プチ雑貨Market てくてく

10月18日 9:30〜14:00

ぷらっとみなと市場内 休憩コーナーにて




image



この日のみなと市場はホッキ祭りという秋祭りの日でもあります *
外ではフリーマーケットとかもあるみたいです ♪。*

「てくてく」は館内のスペースで開催しますのでぜひ中のほうにも入ってお楽しみくださいネ ☺︎✩°。⋆









+++







toco*tocoさんでは他にも委託でイベント参加させていただきます *








image



つくりもの市場

10月16日 (金) 10:00〜17:00

武部建設(株)内 結ホールにて
(岩見沢市5条18丁目31番地)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





image



hand to heart

10月31日 10:00〜17:00

ちとせモール1F センター広場にて








+++







ぜひ会場へ足を運び楽しんで頂ければ幸いです^^*








詳細はこちらのブログもチェックしてみてくださいネ *


***











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



9月イベントのお知らせ *

先月は制作に専念させていただきイベントの参加をお休みしておりましたが今月からまた私も参加させていただきます◡̈*








あのー、「制作に専念」と申しましたがあまり数もこなせず成果のほどは出ておりませんのでご了承ください..(笑)








イベントもりだくさんなのでまとめて一気にお知らせさせていただきますネ *°






image







もなみ祭り

9月6日 (日)
10:30〜15:00

苫小牧市光洋町1丁目11 もなみ会隣
とまこまい脳神経外科職員駐車場にて


image



※ 雨天の場合はプチ雑貨マルシェは中止。
その際はブログでのお知らせがありますのでこちらをチェックしてくださいね *


***





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



うとないマルシェ

9月20日 (日)
※ 開催は19日、20日ですが20日のみの参加です。
10:00〜16:00

苫小牧 道の駅ウトナイ湖にて


image





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



まちなか雑貨マルシェ

9月26日 (土)
10:00〜15:00

苫小牧信用金庫本店と道新苫小牧支社の2つの会場にて開催。

まだどちらの会場での参加になるかは決まっておりませんので随時こちらのブログをチェックしてみてください ♪。*

***


image






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



以上です^^*

市内だけでもひと月にこんなにたくさんのイベントがあるなんてワクワクしちゃいます ♪。*

詳細につきましては随時toco*tocoさんのブログでお知らせがあるかと思いますので是非チェックしてみてくださいね *

toco*tocoさんのブログ

***





ちなみにtoco*tocoさんが個人で参加されるイベントも今月はありますよー♡



ファームマーケット

9月22日 (火)
10:00〜15:00


恵庭市 えこりん村 花の牧場にて





image






いつからか定着し出したゴールデンウィークに次ぐシルバーウィーク(o´罒`o)

ご都合の合う方はぜひ秋の行楽気分で足を運んでいただけたら嬉しいです *°








+++






大阪Ciary*さんへの納品が滞っており楽しみにしていてくださっている方がもしいらっしゃいましたら大変申し訳ありません…>_<…

少量ではありますが作品はまとまっておりますので写真や商品説明が揃いましたらご連絡させていただきたいと思っております◡̈*








image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆


Profile*