o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

大阪

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

お礼と納品したものとイベント *

先週開催されたあやか♪さんの1day お家shop *・。゚









終始たくさんの笑顔に包まれた素敵な1日だった様子がいろんな方のブログから伝わってきてすごくほっこりな気分です((* ´艸`))










お礼が遅くなってしまいましたが私の作品を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました♡











実際にその場には居れませんでしたが作品を通じて夢のような時間を共有できた事は私の何よりの宝物です ´ ` *










これからも見てくださるかたの笑顔の素となるような作品を目指してハンドメイドを楽しみながら続けていきたいと思います *











本当にありがとうございました^^










そして、もし次回があるならばそれまでにどこでもドアの開発をどなたかお願いします ! !
切実に ! ! (笑)

私もあの素敵なインテリアをこの目で拝みたい〜…>_<…









+++









今月末はCiary*さん参加のイベントが開催されます ^^*







image





初芝マルシェ

2015年10月31日(土)10:30~16:00

リカーハウス エースにて

詳細HP→ ***





image






また、来月もイベントがたくさんありますよ〜 ♪。*





chouchou !market vol.20

2015年11月3日(月祝)10:00~16:00

和歌山ビッグホエールにて

詳細HP→***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




WAKUWAKU手作りマーケット

2015年11月12日(木)10:00~13:00

すばるホ ール3F展示室にて

詳細HP⇒***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




Christmas Market vol.5



image



2015年11月17日(火)11:30~15:30

和泉プラザシティ 3Fレセプションホールにて

詳細ブログ⇒***





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+







今日Ciary*さんへ送った作品はこちらです *
それぞれ複数個ずつご用意しております。





image












クリスマス作品はまとめて来月に納品させていただく予定です ˘◡˘ *










ぜひイベント会場でお手に取って見ていただけたら嬉しいです♡

宜しくお願い致します *










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



納品したもの *

先日Ciary*さんへ納品させていただきました^^*










image












image












image













image










各1点ずつと少量ですが、イベントで見かけた際にはぜひお手にとってご覧いただけたら幸いです◡̈*










Ciary*さんのイベント情報はこちらの記事をご覧くださいネ ♪。*



***








+++






自分の作ったものを見ていただける場があるというのは本当にありがたい事ですね *









イベント参加の為にただ作っているのではなく、純粋に作る事が好きなので作り続けています ˘◡˘ *










見てくださる全ての方に感謝です *°











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆


Profile*