o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

イベント

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

年内最後 *

image




image





お世話になっているtoco*tocoさんのイベントが明日開催されます ♩♩











image






image













てくてくは年内はこれで最後ですのでお時間のあるかたはぜひ足を運んでみてくださいね ♡*


出店作家さんなどの作品紹介はこちらのブログをご覧下さい ♩。*

***













image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+










+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

素材お借りしてます*゜...フリー素材*ヒバナ *  *

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


松ぼっくりツリー *

昨日toco*tocoさんへ納品した作品の続きです^^*












松ぼっくりのミニツリー*・。゚
ちいさなコーンやペッパーベリーを隙間に詰めてあります ♩



image












こちらは赤い実バージョン *



image











画像ではちょっとわかりにくいのですがてっぺんにはアンモビュームを星の代わりに付けています◡̈*



image











羊毛トピアリーを作ろうと思って買っていたミニココットでしたが別の作品になってしまったのでまた買いに行かなくちゃ✧˖°˖*









あっ、あとこちらのリースも納品しました^^



image









ぜひお店やイベントでご覧いただけたら嬉しいです *








+++








てんこ盛りだったイベントも残りわずかになってきました ! !

だんだん年の暮れを感じますね ´ ` *










下記日程は北海道千歳市で開催されるイベントです *
toco*tocoさんでお世話になります。








image





hand to heart

10月31日 (土) 10:00〜17:00

ちとせモールにて



image



image






image










+++






のび太 初めての散髪 ✁





image










前髪失敗しちゃった..(笑)











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆






お礼と納品したものとイベント *

先週開催されたあやか♪さんの1day お家shop *・。゚









終始たくさんの笑顔に包まれた素敵な1日だった様子がいろんな方のブログから伝わってきてすごくほっこりな気分です((* ´艸`))










お礼が遅くなってしまいましたが私の作品を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました♡











実際にその場には居れませんでしたが作品を通じて夢のような時間を共有できた事は私の何よりの宝物です ´ ` *










これからも見てくださるかたの笑顔の素となるような作品を目指してハンドメイドを楽しみながら続けていきたいと思います *











本当にありがとうございました^^










そして、もし次回があるならばそれまでにどこでもドアの開発をどなたかお願いします ! !
切実に ! ! (笑)

私もあの素敵なインテリアをこの目で拝みたい〜…>_<…









+++









今月末はCiary*さん参加のイベントが開催されます ^^*







image





初芝マルシェ

2015年10月31日(土)10:30~16:00

リカーハウス エースにて

詳細HP→ ***





image






また、来月もイベントがたくさんありますよ〜 ♪。*





chouchou !market vol.20

2015年11月3日(月祝)10:00~16:00

和歌山ビッグホエールにて

詳細HP→***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




WAKUWAKU手作りマーケット

2015年11月12日(木)10:00~13:00

すばるホ ール3F展示室にて

詳細HP⇒***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




Christmas Market vol.5



image



2015年11月17日(火)11:30~15:30

和泉プラザシティ 3Fレセプションホールにて

詳細ブログ⇒***





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+







今日Ciary*さんへ送った作品はこちらです *
それぞれ複数個ずつご用意しております。





image












クリスマス作品はまとめて来月に納品させていただく予定です ˘◡˘ *










ぜひイベント会場でお手に取って見ていただけたら嬉しいです♡

宜しくお願い致します *










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



明日は..*

image









明日はハンドメイドイベント「てくてくvol.2」です ♩*






image








Yukikoさんとブースをご一緒させていただきます^^










屋外ではホッキ祭りが開催され明日のみなと市場は人で賑わいますね *°

てくてくは屋内の休憩スペースにて開催されますのでぜひお立ち寄りください *

お待ちしておりまーす^^










+++







実はあまり制作が進んでいなくて今夜は少し悪あがきして追加で何点か作る予定です..^^;
いや、でも寝ちゃうかも...










クリスマスものはまだ全然用意出来てません。。






image






松ぼっくりのモビールが間に合えば何個か連れていこうと思いますが期待はしないでください (笑)











ではでは..(o´罒`o)










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆




てくてく参加します *

苫小牧市のお家shop「 toco*toco shop+ 」さんに作品を置いていただいてます◡̈*









そのお店オーナーのtoco*tocoさん主催のイベント「てくてく」にお友達作家のYukikoさんと一緒に個人出店させていただくことになりました ♪。*










この日はまた母にのび太のお世話を頼んでしばしいつもの日常から離れて楽しみたいと思います(o´罒`o)

特に食べ物が楽しみです(笑)










image








image



プチ雑貨Market てくてく

10月18日 9:30〜14:00

ぷらっとみなと市場内 休憩コーナーにて




image



この日のみなと市場はホッキ祭りという秋祭りの日でもあります *
外ではフリーマーケットとかもあるみたいです ♪。*

「てくてく」は館内のスペースで開催しますのでぜひ中のほうにも入ってお楽しみくださいネ ☺︎✩°。⋆









+++







toco*tocoさんでは他にも委託でイベント参加させていただきます *








image



つくりもの市場

10月16日 (金) 10:00〜17:00

武部建設(株)内 結ホールにて
(岩見沢市5条18丁目31番地)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





image



hand to heart

10月31日 10:00〜17:00

ちとせモール1F センター広場にて








+++







ぜひ会場へ足を運び楽しんで頂ければ幸いです^^*








詳細はこちらのブログもチェックしてみてくださいネ *


***











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



Profile*