お久しぶりです * !



..と言うのはもう何度目でしょうか (´`:)







image








書かない時は本当に書かないけれど時々更新したくなるのでなかなかblogを辞めるという選択が出来ません (*。・v・。)













今回も気まぐれ・思うままに綴りたいと思います 。













₊ ₊ ₊













雑貨屋さんで購入したクッションブリックシート 。



image














私は知らずに雑貨屋さんで偶然見つけて購入しましたが、ダイソーにも売っているみたいでちょっぴり話題の新商品らしいです * !
未だにダイソーではお見掛けする事が出来ないから売り切れているのかなぁ 。














キッチンの奥の壁にペタリっと貼ってみましたよ~ *






image















その名の通りクッション素材で出来ているレンガ風のシートなので柔らかくてとても作業しやすかったです (“Ü“)♩.◦
















実は別の部屋にも使用していてキッチンに貼ったのはリピート買い 。
壁紙とはまた違ったリアルな凹凸が壁を立体的にしてくれて凄く気に入っています (﹡ˆ﹀ˆ﹡)















少し壁が賑やかになったのでキッチンの天井からぶら下げていたドライフラワーやかごなどは撤去してスッキリさせました 。
















今まで飾る事がメインだった棚の部分も全て実用的なものだけを置くようにしてキッチンの使いやすさアップ ⤴⤴

ちなみにタイルも貼りました ~ *





image












夏の定番ドリンク ″ 麦茶 ″ のパックは瓶に常備 。

冷たい牛乳と混ぜて飲むポーションタイプのキャラメルラテやカフェモカも欠かせません (๑>∪<๑)



image












何だかんだで結構お家いじりを楽しんでいます *˙︶˙*)













₊ ₊ ₊










最近はものすごく暑くて子供をプールで遊ばせ三昧 * !












暑いけど夏は好き ♡₊

なにかと楽しいイベントが盛りだくさんですよね♩.◦

人混みが嫌いなので大人になってからあまりお祭りとか行ってなかったけど子供の為にといろいろ出歩いてたら結構私自身も楽しめちゃってます / 笑 ″













ペットショップのアクアコーナーすらも怖くて見れなかった私が今では水族館で魚を触れるほどに ~ *


子供のおかげで成長してます、私 (♡´罒`♡)










皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね ♬*゜









Room Clip

Room No.597604


現 在 こ ち ら が 更 新 の メ イ ン の 場 と な っ て い ま す *
よ ろ し け れ ば 遊 び に 来 て 下 さ い (*˙˘˙*)




イ ン ス タ グ ラ ム .. petit.chou2

非 公 開 で 練 習 中 だ っ た の を 公 開 に し て み ま し た (ू•ᴗ•ू❁)
ま だ 不 慣 れ で す が ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す *






image






い つ も 読 ん で く だ さ り あ り が と う ご ざ い ま す *


ブログランキング・にほんブログ村へ