image




インスタグラム * →petit.chou2













今まで記録用として非公開で投稿していたのですが昨日から公開にしてみました \(ϋ)/\(ϋ)/♩.◦














投稿とたまにひっそりとしか閲覧した事がないのでまだ不慣れですがこれから少しずつフォローなどもさせていただきたいと思います 。

交流していただけたら嬉しいです *














+ + + ∞ ″












おばあちゃんが使っていたキャビネット 。


image
















とうとう白くペイントしちゃいました ◌*.。


image













取っ手の部分もセリアの白い陶器のものに変更 。


image














色は変わってしまったけれど、このキャビネットを見るとやっぱりおばあちゃんを思い出します 。

















これからもずっと大切に使っていきたいと思います 。
















白くしたらグリーンを置きたくなって買ってきました *






image








ベビーティアーズという植物です 。













今までドライフラワーばかりだったので生き生きとした緑がとっても新鮮に感じます 。















お庭 ( 荒野 ) の雑草も生えてきたので春だなぁと感じます(❁´`❁)*✲゚* ✿

草むしりしなきゃ ..












Room No.597604


よ ろ し け れ ば 遊 び に 来 て 下 さ い (*˙˘˙*)



イ ン ス タ グ ラ ム .. petit.chou2

非 公 開 で 練 習 中 だ っ た の を 公 開 に し て み ま し た (ू•ᴗ•ू❁)
ま だ 不 慣 れ で す が ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す *






image






い つ も 読 ん で く だ さ り あ り が と う ご ざ い ま す *


ブログランキング・にほんブログ村へ