4月 ..*

入園や入学などで新しいコトが始まる月ですね !
もう始まってますかね ? ?











私は気分転換に新しくblogのタイトルを変えてみました(*๓´╰╯`๓)♥ิ

更新頻度が少ないのは相変わらずだけど .. / 笑 "










+ + + ∞"












この前久しぶりに電車に乗って友達に会いに行って来ました*゜












普段は車ばかりなのでのび太は初めての電車 。

静かにしていてくれるか心配でしたが、ガタンゴトンと揺れる景色をじっと見つめて嬉しそうにしていました ♩.◦













お互いに子供を連れてなのであまりゆっくりとは出来ませんでしたが久々の再会に楽しい時間を過ごせました * !













帰り際、のび太がキッズカートで眠ってしまったことを良いことに私はお買い物タイム / 笑 "












やっぱり普段行かない場所には誘惑がたくさん 。
欲しいものがあり過ぎて困る 。。。













そんなこんなで一つだけ *












fog linen work のクロス 。




image






テーブルクロスの上に早速敷きました 。




味気ない空間に赤のラインが良いアクセントになりお気に入りです ◡̈ *

今まで青はちょこちょこ取り入れていたけど赤をここまで増やしたのは初めてかも 。










とにかくリネンによくあるあの青とか赤の色味が大好き♡♡♡"

白 × 木の空間がちょっとだけ可愛くなるような気がする ..*゜




image






これは昔セリアで買ったクロスを使って最近作ったつぎはぎカーテン 。










このラインの入ったクロス最近は全然見かけなくなってしまった 。

廃盤かな ?

もっとまとめ買いしておけば良かったなぁ 。














ちなみに上のpicに写っているこのトランク *

可愛いでしょぉ~(♡>艸<♡)ポッ


image




melちゃんからの素敵便なのです♡♡♡"













c a f e アイテムを収納したくてあれやこれやと作っております ฅ(•ﻌ•́♡)


image















今回のマグカップはしっかり大きめサイズなのでたっぷりと飲めそう♩.◦


image














そして今また新たに作っている器があるのですがのび太のお昼寝が短くてなかなか進まず ..(๑•́ ₃•̀๑٥)

完成が待ち遠しいです♩.◦











+ + + ∞ "








全然話は変わりますが ..


昨日、沢尻エリカさんの " 母になる " というドラマを見ました 。

初回から号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。












もしも自分だったら ..とめちゃくちゃ感情移入してしまいました 。











中でも沢尻さんの号泣シーンが涙腺崩壊レベルでやばかった 。

台詞に共感出来る部分がたくさんあって 、、



子供のいない生活を思い描いてしまうこと、私も実はあります 。。

本当はこんなこと言っちゃダメなんだと思うけど、友達と自由に出掛けたり、時間を気にせず自分の好きなことを思う存分やったり、今まで当たり前に出来ていたことが恋しくなる時が正直ある 。。。

育児でちょっと疲れ気味な時なんかしょっちゅう考えてしまう 。











だけど、

子供がいるって当たり前のことではない 。


毎日を普通に過ごせるって当たり前のことではない 。












日常の一つ一つに幸せを噛み締めて生きねばと思いました 。












また来週も楽しみだなぁ 。

今日はブルゾンちえみの出るドラマが始まるし何だかT Vから目が離せない (´,,•﹏•,,`)








* * *






記録に残したもう一枚(*๓´╰╯`๓)♥ิ




image





先月のことなのでもうすっかり胃の中も通り越してしまいましたが .. / 笑 "














久々のblog *

最後まで目を通してくださりありがとうございました♩.◦

ではでは、また ..εïз。*











Room No.597604


よ ろ し け れ ば 遊 び に 来 て 下 さ い (*˙˘˙*)









image






い つ も 読 ん で く だ さ り あ り が と う ご ざ い ま す *


ブログランキング・にほんブログ村へ