毎年悩むカレンダー *

昨年は studio CLIP のカレンダーを愛用していました 。
















今年のも可愛いのが売っていたらいいなぁと思ってお店を覗いたら2017年バージョンはこれまでとはちょっと形が変わってしまっていたので買わずに帰ってきました 。















年末近くだったこともありなかなか他でもいいなと思うものに出会えず ..















自分で作りました * !





image







これまで撮りためた 過去に作ったハンドメイド作品やお気に入りの写真でstudio CLIP風に / 笑 "
















カレンダーを飾る場所はいつものここ *





image






相変わらず代わり映えしない風景ですがこのアングルがすごく好き ♬*゜
















上picにちょこんと写っているのはmayutan.ちゃんの粘土のお家 (´,,>ω<,,`)♡₊




image















昨年RCのプレ企画に当選してこんな可愛い子達を我が家にお迎えすることが出来ました *。゚+



image





インテリアもお人柄も可愛くて大好き ♡₊







私もこんな風に人をほっこりさせる作品を作れるようになりたいなぁ ..(❁´`❁)*✲゚* ✿














カレンダーを作るにあたって自分の昔の作品の写真を見返していると

"あぁ、こんなの作ったなぁ~ "

とか、

" これは完成するのにかなり時間がかかったなぁ~ "

とか、作った当時のことを思い出して懐かしい気持ちになりました (*˘︶˘*).。.:*














今は1階のソファーに座って編み物をする事が多めですが、またじっくり机に向かって作業できるようになったらいろんなジャンルの手作りを楽しみたいなぁ .•*¨*•.¸¸♬


















Room No.597604


よ ろ し け れ ば 遊 び に 来 て 下 さ い (*˙˘˙*)









image




い つ も 読 ん で く だ さ り あ り が と う ご ざ い ま す *


ブログランキング・にほんブログ村へ