やっと完成 ~ *。゚+



image













もう手を加える前の元の画像はないのですが、シルバーアルミの縁取りが気にくわなかった備え付け( ? )の食器棚。

ベニヤを貼ってリメイクしました ♩♩

















最初はwaxを塗り込んだブラウンの木の感じが引き締まって見えたのでいいかなぁと思っていたのですが、存在感が出てしまいしかも暗くなった印象で。。




image
















なので白に..(*´ ˘ `*)

















錆び柄のマスキングテープでリメイクしていた取手




image



















これもセリアのお気に入りのものに変えました . 。゚+



image
















image



こんな状態だった扉を外したあとのグレーのゴムパッキンもベニヤを貼って白くペイント *


外しかたが未だにわからない部品 ( おそらく地震がきたときに扉にロックをかけてくれる部品 )は少し幅広に切ったベニヤで隠し正面から見ると全く見えなくなりました ♩♩
下から覗くと見えますけどね.. (^^;



image

















やっぱり白の力はすごいっ * !

気持ちまで明るくなります (*´ ˘ `*)















少しずつ変わりつつある我が家のキッチン *゜

カウンター周りも変えているので終わったらまた書きます ♩♩




















Room No.597604







image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+