たくさんの素敵なお家の写真を拝見して我が家もいつかやってみたいなと思っていたこと (,,> <,,)














階段に

1 2 3 ・・・ *

のナンバリングです ˆ ˆ





image
















いたって普通な作り、暗い空間なのでどうにかしたいなぁとずっと思っていました。




image






ただ数字があるだけで前とは愛しさが全然違います(〃艸〃)♡


でもフローリングと同じ人工的な木の感じがちょっと う~ん..(-_-;) という感じなのでいつか思いきってペイントしてみたいです *




















image




それにしてもほんの少しの変化で気持ちの上がりかたがこんなにも変わるなんて不思議ですね~(*´ ˘ `*)

階段を上るのが楽しくなりました ♩♩
















・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・









先日、友人家族と一緒に小樽へ行ってきました *。゚+





image








この日は天気にも恵まれ最高のお出掛け日和でした *














行き先は " 小樽水族館 "




image
















ついにこの時がきた---------- っ!!














何度も言いますが ..

私は水族館が大の苦手です ( ;∀;)

















でも頑張りました !!















サメとか川魚系 ( ちょっと薄暗~い感じの水槽 )は近付かず目を細めながら足早に通過しましたが他の魚は見て楽しむことが出来るようになりました °.*\( ˆoˆ )/*.°















自分の苦手克服で精一杯だったので館内ではほぼ旦那に子供を任せきりで.. ^^;

でものび太も楽しそうな様子だったので良かった良かった *















友人家族とのグループ旅 *


それぞれ家庭を持つとなかなか都合が合わなかったりで疎遠になりがちですがこうして家族ぐるみで仲良くしてもらえるのは本当に幸せなことです (*´―`*)

若い頃に戻ったみたいですごく楽しかったな~*゜















その友人から新築のお家に飾るトイレプレートを作って欲しいと言われてまして.. ♩♩

委託やminneを辞めてからも自宅用に細々ハンドメイドはしてますが人様の手に渡るものを作るのはまた久しぶり。

誰かが喜ぶ顔を想像しながら作るのは本当に楽しいなぁ *✲゚*






喜んでもらえるように頑張ろうっと (*´罒`*)















Room No.597604

最近ブログと同時に更新中♩♩





image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+