家にセリアのウォールBOXがたくさんあったのでタイトルのものを作ることにしました *




image






訳あって2つは底が抜けてます

その理由はまた今度..(*´ω`*)















これをこんな風に全部くっつけて


image














底がないので裏側にベニヤをネジでとめます *



image












これまた家にあったセリアのアイアンバーを持ち手代わりに付ければ完成 *。゚+



image





庭植え待ちのグレコマを早速入れてみました *














グレコマ、確か一週間以上前に買ったのですが未だに家の中で。















雨続きな毎日なので庭仕事が何も出来ません。。

雑草処理やもっさり伸びた多肉のカットなどなど..
あと強い雨風で紫陽花の様子がおかしくなってしまったのでそれも気になる..














そして













買ってきてから水を一回もあげていなかった私 (;・ω・) ヒドイ















こんな感じで枯らしてしまった植物は数多く.. 苦笑 "

















でもこのグレコマは違った !!















ちょ~っと枯れてしまった葉っぱもあったけどまだまだ元気 !!














しかも心なしか少し伸びて絡まってました( *˙O˙* )














この生命力、気に入った~ ( ´罒`*)♡"















あっ、さすがに今日はきちんと水をあげました *















それにしてもこの天気の悪さいつまで続くんでしょうか
















忘れないうちに庭に埋めてしまいたいのですが (*_*;



















Room No.597604

最近ブログと同時に更新中♩♩





image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+