キッチン勝手口のカーテンとカーテンボックスが完成しました ♩♩




image
















リネン糸で編んだモチーフ繋ぎは完成するまでとっても時間が掛かりましたがキッチンの雰囲気にも馴染んでくれたので苦労した甲斐がありました(*´˘`*)♡

モチーフの編み図は手芸部さんのブログで公開されていたものを使用させていただきました。

image















外から見てみるとやっぱり角度によってはうっすら中の様子が見えていた我が家の勝手口のガラス ^^;

これでかなりの目隠しになったので作って本当に良かったです。

足元は隠れていないので引き出しを足で閉めたりする瞬間を外から見られないように気を付けたいと思います(*-∀-)ノ゙










image
















以前収納扉を外してオープン棚にしたこの部分。



image




一部にパタパタ扉を付けると言っていましたが..

この辺りキッチンカウンターとか窓とか扉とか多過ぎなのでやっぱりやめることにしました。




どうしようか考えつつ..

とりあえず棚の廻りのグレーのゴムパッキンを先になんとかしたいと思います *

100均の木材でいけそうなんですけどいつも行くお店では何故か最近木材商品が品薄で..^^;

前はたくさん置いてたのになぁー

ちょっと遠くまで行かないと手に入らなさそうなのでその機会までしばし保留です。















キッチンは他にも直したい部分が多々あります。


image


かごブラブラの下のコーナーはこんな風になっているのですが奥まっていてあまり人目につかない部分なのでこれまで放置してました (*´∀`)

棚とかも無塗装のままです (汗















オープン棚が先か、かごブラブラの下のコーナーが先か..

どちらが先に完成するかわかりませんがまた変化があったらブログに載せたいと思います ˆ ˆ *















・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・













可愛いペットが増えました (笑)♡*




image








ぜんまい式のネズミさん(*´罒`*)

ダイソーで見つけました。




しっぽを動かしながら猛スピードでチョロチョロ動き回ります !!

のび太の最近のお気に入りです。





















Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+