ここしばらく太陽の恵みが続いている北海道 *
あ、昨日は少し雨でしたが(*´ω`*)

私もあちこちお出かけしたり家族や友達とバーベキューをしたり..*。
お庭の手入れもしたりしました。



あと、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんにやっと辿り着けて大興奮したり(*ˊ艸ˋ*)
大興奮したものについてはまた別記事にて紹介しますね♩♩


GW前に神社で厄年の厄払いをしてもらったおかげか、最近はのんびり穏やかに過ごせています ˆ ˆ * (笑)














のび太も連日外で遊べるので身体を動かして元気に過ごしています。

先日は円山動物園へ連れて行きました *




image















札幌は暑さが倍~ ^^;


image
















でも暑さにも負けずのび太は大好きな動物たちを見て大興奮 ˆ ˆ *


image














ぬいぐるみのようにじっと佇む豹や、


image
















綱渡りをするチンパンジーなど。


image















ベンチにはアンパンマンたちもいたのでどこを歩いてもすごく嬉しそうなのび太でした。


image



















中でもレッサーパンダが気に入ったようで。

どこにいるかわかりますか (*^^*)
寝ています。



image



















お土産店でちょうどレッサーパンダのぬいぐるみを発見して離さなくなってしまい購入するはめに..(*´∀`)




image
















帰りの車の中でもずっと離さずに持ったまま眠ってました *



image

















旦那は今度は水族館へ行こうと言っているのですが私は水族館が大の苦手なのでその日が来るのが怖いです。
でも子供は喜ぶだろうからそのためにも覚悟を決めないとなぁ..(*_*)

どうか水槽が割れませんように..
あ~怖っ!Σ(×_×;)!













+ + +











ハンドメイドもいろいろしてました *













初めて平皿?豆皿?を自分なりに作ってみました。


image



着色がうまくいかなかったー(*_*)
やっぱりそう簡単にはいかないですね~


それに深さがないので何に使うかちょっと考えちゃいますね(笑)

あ !!
カフェの時に角砂糖を置いたりするのに良さげかもしれません(*^^*)




まだまだ勉強が必要ですね *














あと、

昨日やっとキッチンの勝手口用に作っていたカーテンが完成したので今日はできればカーテンボックスを作りたいと思います♩♩

















ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+