のび太、最近言葉が少しずつ増えてきたような気がしますˆ ˆ *













アクセルがうんちをすると鼻をつまんで「くしぇっ、くしぇっ」と言ったり.. ^^;

もうちょっと素敵な言葉を覚えてほしいところだけどこれもちゃんとした成長ですよね !?

今はどんな言葉でもとっても嬉しいゾ~٩(.› ‹. )۶














+ + +











ネットで購入した小さなままごとキッチン *




image














これ、元はこんな感じでピンク色でした。

image
















ペイントしてリメイク *
simple is the best !!

金ピカだった蝶番も変えました。

image




このキッチン、小さいながらもちゃんと蛇口はひねれるしコンロのスイッチ部分も回せるようになってるんです(*´∨`*)ノ


お鍋とフライパンは木のおもちゃ屋さんで買いました♩♩
















フライ返しとお玉も一緒に買ったのですが..




image



フライ返しはアクセルにかじられてしまいました( ;∀;)
















これも同じお店で購入 *



image


カッティングボードはセリアのです♬















そしてやっと完成したフェルトままごとのフード(*´罒`*)


image

















ハンバーグはカットできます*゜


image













今回作ったものは3年くらい前にフェリシモでとっていたカット済みのキット。

3年越しに完成..(笑)
しかも他にオムライスとかもキット内容に入っていたのですが余力なしで廃棄 ^^;

姪っ子に作ってあげようと思っていたのですが手付かずでお得意の放置。。
そのうちに私も母になり結局はのび太用になりました(*´罒`*)w

















一針一針完成するまで大変でしたがのび太も喜んでくれたので達成感MAX *。゚+


image















小さなテーブルが欲しいなー *



image



ただ..
おもちゃも絵本もこの狭いスペースでの収納はもう限界なので今は和室のクローゼットにしまっています >_<

そろそろちゃんと2Fののび太の部屋作りを開始しなくてはと思ってはいますが。。

さて、何ヵ月かかるかな..(笑)















+ + +












木のおもちゃの話題ついで..*







image



ダイソーにこんな可愛い木製パズルが売っていました♩♩

トイザらスとかおもちゃ屋さんで似たようなものがあるけどそれは1200円くらいします。


最近は100均でインテリアものはあまり買わなくなり、行く機会もぐんと減りましたが、こういう発見があるとやっぱりまだ100均巡りはやめられないなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


















ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ

※ 只今ちょっとお休み中~*






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+