まだまだ途中ですが気になっていた食器棚部分が少しだけ変わりましたˆ ˆ *



image





アルミ色の縁だった食器棚の扉にベニヤを貼ってみたのと、上部の収納扉を外してオープン棚にしました♩♩

かごの中にごちゃっと入って見えてるものはスルーしてくださいね(笑)














一部外し方がわからない部品があって残ったまま >_<

image
















ここには細長いパタパタ扉を作って付ける予定なのでそれで何とか隠れると良いのですが..^^;


image
















before画像がこれしかないのですが引きで見た昔の全貌 *


image



今は板壁風の壁紙も取り外して漆喰壁にし、カウンターの小窓も変えて雰囲気もだいぶ違っています(*´ ˘ `*)















かごなどでかなり茶色の割合が増えたのでホワイトをもう少し取り入れたいなぁ。














ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ

※ 只今ちょっとお休み中~*






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+