image







ここ最近はのび太を寝かしつける時に私も一緒に寝落ちしてしまうパターンでしたが久しぶりに昨日は目がシャキーン✳︎*。

のび太もぐっすりだしプレゼントや自宅用に編み物をしました。










ポットマットなどお家カフェ時間が楽しくなるほっこりアイテムが完成♩





image












image



上2つがポットマットで下の丸いのがコースター*

ドイリーは前回目の数が合わなくて失敗してしまったのでリベンジ(o´罒`o)
アクリル毛糸で作ったのでこれはエコたわしにします。










更に昨日はこれだけでは飽き足らず円座とルームシューズまで作り始めちゃいました^^*

円座って結構糸の消費が激しいですね !!
でも玄関のスツール用に完成させたいので買い足して頑張ります♩










ポットマット作ったのはいいけど我が家100均のポットしか持っていないのです..^_^;

イオンで気になるものを以前目にしたので明日行ってみようかな *°










+ + +







今日はアジサイを買ってきました*


image


アナベルも欲しかったけど見当たらなかったなぁ。。


明日庭に植え替えしたいと思いますヽ(*´ェ`*)ノ













ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ

※ 只今ちょっとお休み中~*






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+