昔、編み物とパッチワークが趣味だった母 *















いつからかぱったり辞めてしまったそうなのですが、私が母に編み物を教わるようになってからまた再燃したようです(*´ ˘ `*)















最近は実家に行っても編み物、私のお家に来ても編み物をしています(*´罒`*)














ついつい私も一緒になって編むようになり、気が付くといろんなものが完成しました♩♩















おやつマット*.。


image
















片付けの時間も楽しくなるようにアクリルたわし ♩♩


image

















大好きなリネン糸で帽子とバッグのブローチを作ってみたり*。゚+


image



















母と共通の趣味が出来て何だか楽しいです♩♩













ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ

※ 只今ちょっとお休み中~*






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+