クジ運0、おまけに厄年(←しつこい(笑))のこんな私に幸運が舞い降りてきました *。゚+














なんと !!!














RCお友達のdaisorarinちゃんのプレ企画に当選したんです(〃艸〃)♡

















daiちゃんといえばタイル鍋敷き♩♩















これこれ~(*>艸<)♡



image













ずっとRCで見ていたものが今我が家にあるこの嬉しさ♡*
半端ないです(*´罒`*)
















我が家はインテリアにブルーを少し取り入れていたりするので青いガラス部分とかもすっごくツボです♡*
















もう嬉しくてニヤニヤがとまらない(*´罒`*)















こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました♡♡♡














+ + +












嬉しいコトもう一つ..*















編み物が出来るようになりました (*´∨`*)v


image


レースのちょっと失敗してる気がするけど..(笑)











でもあれだけ諦めていた編み物が出来るようになるなんて自分でも驚きです !!
基本的な形しか編めませんがそれだけでも大満足(*´罒`*)
















母に何回も聞いたり、でも言ってる意味がわからなくてキー(`Δ´) !! ってなったり..

ミステリーサークルにしか見えなかった編み図もやっと理解出来るようになりました (笑)













image



カフェマットやコースターを編んで手作りの器と一緒にお家カフェを楽しむのが目標♩♩
















陶土の乾燥期間を利用していろいろ作ってみたいと思います *。゚+


image



これはクッキーの型で型抜きしたものを乾燥しています。
イラストや模様を描く練習。
器までの道のりはまだまだ長い..ˆ ˆ *












ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ






Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+