minneではすでにお知らせさせていただいたのですがしばらく販売をお休みすることに致しました *














作る作ると言ってるくせに何にも出品出来ていない現状にずっとモヤモヤしていて..

これまで羊毛やお花を使っていろいろと作ってきましたがもっと深く勉強してみたい新たな分野との出逢いがあり、そのことで頭も手もいっぱいになってしまいました( ;∀;)
他にもお家のことや諸々やりたいことが多々あり..















今は「暮らしに寄り添うほっこりナチュラルな器を作れるようになりたい..*.。」という新しい小さな夢が芽生えています *















一つのことも極めたことのない私が夢とか語るのは何とも現実味のないお話ですが、やりたいと思うことをとことんやってみたいなと思っています *














人気作家でも何者でもないのでお知らせする必要はあるのかなとも思ったのですが、何も言わずに去るのは自分の中でスッキリしないのでお伝えさせていただきました。















ブロ友ちゃんがわざわざメッセージくれたりして本当に嬉しかった~。゚゚(*´□`*。)°゚。泣

minneはしばらく離れるけどここ(ブログ)にはまだ居る予定なのでこれからもどうぞ宜しくお願いします♡*













これまで作品を迎えてくれたり応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました*。゚+

尚、委託先への納品は現在も継続中ですのでお近くにお住まいのかたはぜひお家shopやイベントなどで見ていただけたらなと思っています(*´ ˘ `*)














+ + +












ハンドメイド作品を出品するようになってから独自のロゴみたいなのが欲しくて考えたこのマーク *゜





image








耳がp * cになっていてこれを思い付いた時正直「私って天才かも..♡*」って思いました...ハイ(〃∇〃) オバカサン

RCのニックネームの「p..c」も実はこのマークを表現していたりします *
まぁ、ただ単に「*」←これがニックネームで入力出来ないからっていう理由もあるけど(^^;
















でもね、最近気が付いたのです。。
















コープのトドックのキャラクターの存在に !!!

コープって北海道にしかないのかな!?
道民のかたならきっとわかるはず( o´ェ`o)ノ

















コープ行くけど食品類の買い物は皆無に等しく、併設されてるダイソーが割りと大きいのでダイソー目的で行ってました。















で、この前何気に目に入ったクマを見たら耳がなんと「c p」!!
インターネットでこのキャラクターについて検索したら2007年から居たみたいで *
















知らなかったー(〃∇〃)















天才かも..だなんて一瞬でも思った自分が恥ずかしい (笑)













+ + +








外遊び *






image








石とか拾って私に渡してきます(*´罒`*)










のび太は外が大好き *

私は寒いから早く家の中に入りたいのが本心ですが..(笑)
前身カイロで頑張ります(*-∀-)ノ゙













ルームクリップやってます(*´∨`*)ノ





Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキングに参加中 !!
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+