キッチンカウンターの壁面に漆喰を塗りました♩♩














一部分だけちらっとお披露目..(*´罒`*)



image














この質感最高~♡*

RCでmelちゃんがアドバイスをしてくれた通り少し柔らかくしてから塗ると模様が作りやすかったです(*^^*)

模様の種類はいろいろとあるようですが気にせず一心不乱にやりました(笑)















全貌は食器棚なども変身させてから写真におさめたいと思います♩♩















+ + +











アトリエの窓枠はここまで進みました *




image


















全部終わるまでもう一息 !!















+ + +











少し前のお話になるのですが、minneで購入させていただいた可愛すぎる作品を紹介します♡*
















Lapinさんのピンクッションです*


image

















カウンターに飾ったのですが、ここはダイニングテーブルの私の席からちょうど真っ正面の位置なのでいつでも目に入りほっこりな気持ちになります♡*


image
















それからもう一つ..*.。




image




編みかごもとっても可愛い~♡
タグも可愛いので付けたまま飾らせていただいてます(*´ ˘ `*)


















またお気に入りが増えてとっても幸せです*゜
やっぱりハンドメイドは癒されます(*´∨`*)














ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *





Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+