2回目の更新です*゜


先程の記事はこちら...***















またいろいろやりたい病にかかってしまい、ついにやってしまいました..^ ^;
















ルームクリップにはもうすでに投稿したのですが、キッチンの奥をイメージチェンジしました♩♩





image









古民家のような和の感じも出したくて..*.。
はたから見るとどのように目に写るのかわかりませんが、以前のカントリー + フレンチ一色なイメージからは抜け出せたかなと思います(*´ ˘ `*)

今注文中の雑貨が届いたらまた少し模様替えするかもしれませんがひとまず落ち着きました*













でもキッチンは他にも変えたいところだらけ..(^^;













まずはカウンターに貼ってある壁紙の板壁とお別れすることから始めます *


image













小窓付きのDIYカウンターに板壁はちょっとカントリー感が強いので大人っぽくなるよう漆喰を塗ることにしました♩♩

image















小窓部分も変えたいな(*´ ˘ `*)














何だか想像するだけですっごく楽しい♬*゜















あ、キッチンに浮気しましたがちゃんと2階の窓枠のほうも忘れてません(*´罒`*)




image






この木材を使って進めていきます *
















今すぐやれよって感じですが明日からやります(笑)
やるやる詐欺劇場にどうか最後までお付き合いくださいませ..(*´∇`*)











ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *





Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+