裂き布でお花のブローチを作ってみました♩♩





image




小さい方には茎と葉っぱを麻ひもで試行錯誤で付けてみましたˆ ˆ *













これでリースも作ってみようと思ってます*
納品期日まであと数日ですが..(笑)


image




イベントの詳細はこちら...***













それから..*。゚+














待ちに待ったものが届きました~♡*


image




フェリシモの陶芸入門♩♩















以前から陶芸に興味があり食器とかも自分の好みなものを作れるようになれたらいいなぁと思っていたんです(*´ ˘ `*)

1年間掛けてじっくり楽しみながら技術を身に付けたいと思います♬*゜












ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *





Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+