少し更新が途絶えてしまいました ^^;
最近は来月のイベントに向けて制作をしていました♩♩

toco*toco shop+さんでお世話になります*

イベントの詳細はこちら...***














前回の記事で次回はいよいよ窓枠作りに挑戦だなんて言っていたのにウソつき~(*´∇`*)

でももう納期まで2週間くらいしかないので必死です(笑)
間に合うように頑張ります*゜
















制作の他にもいろんな事があり。。
うーん、何から書こうかなぁ..*















ひとまずすぐ写真の用意ができたものから順番に *















100均でキッチングッズを買ってきました♩♩



image




最近は竹細工とかに目がありません♡*

春に友達が我が家に遊びに来る予定なのでリビングから丸見えの中途半端なキッチンを何とかしたいなと思ってます(*´ ˘ `*)














それからこちらはカインズホームで *.。

image



子供用にメラミンの食器 *















同じくカインズでCDラジオを買いましたˆ ˆ *


image




無印の壁掛けCDプレイヤーがずっと気になっていたのですが悩みに悩んでこれに決めました。

壁掛けは出来ないけど薄型だし電池でも使える優れもの*

シンプルでインテリアから浮く事もなくなにより価格もお手頃だったので大満足です(*´ ˘ `*)

TOSHIBAのなのでカインズじゃなくても売ってると思います*














子供用のCDを聞かせる目的もありますが、来客時にはこんな音楽を流してゆったりとくつろげるように..*.。

image

















一人時間もこんな心地よい音楽を聴きながら美味しいものを食べたいものです(*´ ³ `)ノ
なかなかそんな時間は訪れないんですけどね ^^;

image






こちらのケーキは旦那のお兄さんのお嫁さんが作ってくださったものです♡
料理がとっても上手でお菓子作りにもハマっているみたいなんです(*´∨`*)

チョコレートの他にチーズタルトもいただいたのですがどちらも美味しかった~♩

また今度おねだりしようっと(*´罒`*)w
















他にもminneでお迎えした素敵過ぎるもののことだったり、いいことばかりではなく新年早々厄年にふさわしい最悪な案件が勃発したりと本当いろんな出来事が目まぐるしく起きています。。















まだまだ書き足りないけれどひとまず制作に戻りますねˆ ˆ *















ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *





Room No.597604






image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+