今年ももう残すところわずかですね ˆ ˆ

ほんとあっという間..*゜













掃除に夢中ですっかり忘れていた2016年を迎える準備を昨日慌ててしました(*´罒`*)















1Fリビングにはカレンダーを *


image

















洗面室には大好きな作家さんのところで購入した小さなしめ縄を..♩♩

image







手作りルーバーはリビングに飾っていたものですがあのスペースをちょこっと変える予定なのでこちらへ移動 *

ちなみに電気と換気のスイッチの目隠しにしました ♩♩

image














話が少し逸れましたが..
来年の干支はおサルさんですよね *













可愛いソックスモンキーを作っていらっしゃる作家さんのを狙っていたのですがやはりすぐに売りきれてしまっていて >_<
早めの準備が大事ですねー
残念↓↓













で、自分で羊毛で作ってみました(*´ ˘ `*)


image















ひょっこり影から素朴な子..(*´艸`)

image



鏡餅も羊毛で作りました *
久しぶりの羊毛だったけど楽しかったです ˆ ˆ















新しい年、気持ち良く迎えられたらいいな *。゚+












+ + +








TV台を掃除しようと思ったら...









image


「 顔が挟まって力が出ない..」










哀愁漂うアンパンマンの姿に思わずパシャリと撮ってしまいました(笑)












ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *












image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+