merry Christmas *。゚+



image











皆さんはもうパーティーされましたか ˆ ˆ ? ?
我が家は今夜です ♩♩

実は今日は私の誕生日でもあるので...(*´艸`)
お腹いっぱい食べて飲むぞーーー♡ w












+ + +










p * cさん、また中途半端で投げ出しちゃった ! ?
と思ったかたもいるかな..(^^;














やっと作業台を完成させましたー ! !



image












なんの捻りもなく簡単なものですが、サンダーをかける時間が取れずペイントが出来なくてなかなか先へ進めることが出来ませんでした。

白いカラーボックスを最初から買っておけば秒で終わった話ですね..ˆ ˆ ;














真ん中の引き出しみたいなものはアイロンボードです ♩♩


image















これを収納する為に中間棚を取り付けました。

image



でも肝心なアイロンが壊れてしまったので新しいのを買わなくちゃ..(*_*)










他にもノコギリや長い定規なんかもこの棚に納めてます *


image















ひとまず今年のDIYはこれにて終了 ! !

次なるターゲットは窓 *
年明けに内窓を設置します *゜















ではでは、皆さん今日は素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡ *












ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *












image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+