久しぶりにモノヅクリをしましたˆ ˆ *






image












断捨離で片付けをしていた時に大量に出てきたコルクコースター に布を縫い付けてみました♩♩


image



お家カフェで使おうと思います *















ダイソーの木材もたくさん出てきたのでクロスのオブジェにしました *。゚+


image
















そのまま飾ったり..*


image














文字を彫ってみたり..*.。
N*はnaturalのNです。P*にすれば良かったかな(*-∀-)ノ゙

image
















木の実やドライフラワーでアレンジしてみたりもしようかな♬*゜














+ + +









雑貨屋さんで可愛いルームソックスがsaleになっていたので購入しました♩♩




image





二重編み構造なので肉厚で暖かそう♡










ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
皆さんの素敵なお家に癒されながらいろいろと参考にさせていただいてます♡*
ブログだけではわからなかった新しい素敵な世界が広がっていて楽しみが増えましたˆ ˆ *












image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+