先月のことなのですがイオンに行った際サンキライのリースを買っていました♩♩



image





これまた飾らずに今まで放置していたという..ˆ ˆ ;














飾りついでに玄関のシューズボックスの飾り棚の模様替えをしました *



image




少し飾るものを減らしてすっきりシンプルに *.。








befor +


image
















ななんchanからの幸せ便の宝物達は次はキャビネットの中に飾ります(*´ ˘ `*)✲゚*


image
















+ + +








明日は行きたい雑貨屋さんがあるのですが天気が良ければいいなぁ~ *
お世話になった方々へのプレゼントを買いたいのです(*^^*)

今年ももう残り半月をきりましたもんね *
たくさんの出会いに感謝です ゚・*:.。✡







+ + +





ルームクリップ始めました(*´∨`*)ノ
自宅とは思えない皆さんの素敵なお家に癒され参考にさせていただいてます♡*













image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+