憧れのミルクガラスシェードランプ...(*´ ˘ `*)♡





image












.
.
.
.











「あれっ、何かちょっと違う !?」

と、気付いたかたもいるでしょうねˆ ˆ *


















image



実はこれロープランプにミルクガラスシェードを着けたものです *

ロープランプは電池式のランプで紐を引っ張ると点灯する仕組みなのでちゃんとランプとしての役割も果たしてくれます *

なので一応フェイではありませんよ~(*´艸`)













今は天井にフックを付けてそこからぶら下げているだけ *

この部屋の電気がシーリングタイプなのかちょっと不明でカバーを外してみないといけないのですがその外し方がわからなくて..ˆ ˆ ;

今度旦那に見てもらおうと思います *


もしシーリングだったらちゃんと灯具も買って取り付けたいなぁと思ってます *゜















吊り下げランプが写り混むだけですごく雰囲気の良い写真になりますね~♡*














なんちゃって感はありますが視界にこのランプが入るだけでものすごく幸せな気持ちになります(*´罒`*)













+ + +












実家に帰った際、友達のお家へお邪魔してきましたˆ ˆ *

かれこれ15年来の友達 *
そしてお互いの子供同士も同級生(*´罒`*)






image










高校生の時「子供も同級生で家族ぐるみでみんなで仲良く..」なんて何気なく話していたことが現実になっています *

これも縁ですね *゜
ずっと大切にしていきたいです(*´∨`*)ノ










+ + +









母からすごく美味しそうな菓子ケーキをもらいました♩♩


image












しっとり濃厚 ! !


image











ハーブとか使ったボタニカルチーズケーキなんだそうです *













実家から美味しいものを毎度持ち帰る悪い娘です(*´∇`*)
















image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+