アトリエにstudio CLIPのカレンダーを飾りました *




image













カレンダーの方が箱よりサイズが大きかったのでカットして入れました *




image
















気になりつつも初めてstudio CLIPのカレンダーを買いましたがどの雑貨の写真も可愛くてお気に入り ♩♩














1Fのリビングにも飾りたくて2セット買ったのでまた同じように頑張ってケースサイズにカットしまーす *゜



image














+ + +











欲しかったものが先日やっと届きました ! !






image










マスキングテープ・錆びです (*´艸`)♩













これがあれば我が家のお悩みがまた解消されるはずなので今から使うのが楽しみです♩♩















+ + +











アトリエのデスク反対側のスペース *
汚くてごめんなさい (笑)

こんな感じのものをDIY中です *





image









全貌をお見せできるまでまだまだ時間が掛かりそう..ˆ ˆ ;














image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+