昨日から本格的に作業部屋→アトリエ計画&断捨離進めてます ˆ ˆ *













まずデスクなどの大まかな家具類は新しい部屋に運び込みました ♩


image



これはメインの作業机 *
他に木を切ったりアイロンをかけたり出来る台やパソコンコーナーも設置していきます *
















ハンドメイドの資材はこの棚に収まるだけしか持たないと決め要るもの要らないものの仕分けをしています *


image



今までこの倍以上の大きさのラックに収納していたのでかなり減らすことになると思います..ˆ ˆ ;














ただやっぱり羊毛フェルトが一番多くて...
かさばるし困りどころなんですよね。。



image




もう使わないような色がたくさんあるのでもし使ってくれる方がいたら格安でお譲りしたいなと思ってますがいらっしゃるかな..
雑貨とかもたくさん出てきそうなので全て片付いてからおいおい考えようと思います *















片付け始めてから2日目 *
まだ先が見えない部分もあり本当にやり遂げられるのか不安ですがブログで公言したことがウソにならないよう頑張ります ˆ ˆ *














image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ




応援ありがとうございます*。゚+