image












片付けコンサルトこんまりさん流で作業部屋の断捨離から開始っ ! !
持ってるものを全部出してます ! !













ひーーー ! !


image















とてもじゃないけど加工なしではお見せできない((((;゚Д゚)))))))
















酷いな、コレは。。。















ハンドメイドの資材ひとつにしてもこんなだし...


image




しかもこれほんの一部です。
他にこういう山が幾重にも重なってあります..













私のブログを昔から見ている人はなんとなくお分かりだと思うのですが私ってあまり有言実行できない人間です >_<












いつもああしたい、こうしたいとつぶやくんですけどとことんやり尽くして達成出来たことってほんと数える位しかなくて...













断捨離にしても前にも言ってたような気がするけど物は増える一方だし全然出来てない (;_;)















もうこれを機に心を入れ替えます(笑)
いや、(笑)ってる場合じゃなく本当に頑張らなくちゃ ˆ ˆ ;















作業部屋の移動も兼ねてなのでとても制作出来る状況ではないのでハンドメイドはしばらくお休み *















この汚部屋を早急になんとかします ! !
てか、これで有言実行しなかったらさすがにヤバイですよね>_<;














image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援ありがとうございます*。゚+










+ + +


素材お借りしてます *゜... フリー素材*ヒバナ *  *


+ + +