お気に入りの本を引っ張り出してきて勉強中 (*´罒`*)




image















ナチュラルにもいろんな種類がありますよね *
フレンチも好き。
カントリー風も好き。
北欧っぽい感じも好き。















いろんなものが好きすぎてまとまりのない我が家のインテリア...
全体を見渡すと何だかちぐはぐ ˆ ˆ ;















そして精神年齢が出てしまうのか全体的に子供っぽい感じになってしまうのが悩みです..(笑)


















大人なナチュラルにしていきたい ! !
年齢も年齢だし..
その中に女性らしさが感じられるような温かいインテリアがいいなぁ(*´ ˘ `*)
あ、いや私自身はがさつで女性らしさの欠片もないのですが..
せめてインテリアで気分だけでも味わいたいところですね (笑)















これはもう全体的に一からやり直しだ..ˆ ˆ ; ahaha















年末の掃除も兼ねて断捨離したりしてるからちょうど良い機会かな *















私に出来るかわからないけど失敗も楽しむ気持ちでちまちま進めていこうと思います ˆ ˆ *














image




いつも読んでくださりありがとうございます *
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援ありがとうございます*。゚+