久しぶりに大型のダイソーへ行ってきました ◡̈*











やっぱり近所の狭い店舗より見応えがあり楽しいです ♩












早速こんな可愛いデニムアイテムに出逢いました *




image



+ 巾着(2サイズ)

+ ランチョンマット











image



革タグとスタッズ(?)の組み合わせが最近のお気に入りスタイルなので見つけた時は嬉しかったです^^*

のび太用にしようかなと思っていてランチョンマットは少しだけリメイク予定 *











あとはヘアゴムを3つ *

普段髪の毛を結ぶ事が多いのでヘアアクセサリーはたくさん欲しい派です ☺︎✩°。⋆

¥100でこんな可愛いものが購入できる世の中になり本当にありがたいですねー ♩



image












それからまた買ってしまったほっこりアイテム..*°

赤い帽子は真っ赤ではなくワイン寄りの落ち着いた色味だったので冒険してカゴの中へ入れました *




image











前にホワイトも買ったので全色揃ってしまいました (笑)


image












シンプルでこのままでも好きですが今回買った帽子と手袋には少しだけ手を加えてこんな感じに ˘◡˘ *




image












家にあった革の端切れにダイソーで買ったスタッズを打ち込んだだけ *
手袋にはちょこっとだけレースを付けてみました *°



image












同じシリーズみたいになりお気に入り度がup *・。゚

これでいずれ来る魔の除雪作業もテンションが上がるかな ! ?
いや、それとこれは別だな。。。(笑)





image











プチプラアイテムは失敗しても気持ち的にもやり直しがきくのでリメイクが楽しめていいですよね^^*










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆