昨日toco*tocoさんへ納品した作品の続きです^^*












松ぼっくりのミニツリー*・。゚
ちいさなコーンやペッパーベリーを隙間に詰めてあります ♩



image












こちらは赤い実バージョン *



image











画像ではちょっとわかりにくいのですがてっぺんにはアンモビュームを星の代わりに付けています◡̈*



image











羊毛トピアリーを作ろうと思って買っていたミニココットでしたが別の作品になってしまったのでまた買いに行かなくちゃ✧˖°˖*









あっ、あとこちらのリースも納品しました^^



image









ぜひお店やイベントでご覧いただけたら嬉しいです *








+++








てんこ盛りだったイベントも残りわずかになってきました ! !

だんだん年の暮れを感じますね ´ ` *










下記日程は北海道千歳市で開催されるイベントです *
toco*tocoさんでお世話になります。








image





hand to heart

10月31日 (土) 10:00〜17:00

ちとせモールにて



image



image






image










+++






のび太 初めての散髪 ✁





image










前髪失敗しちゃった..(笑)











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆