作りかけだったリースが完成しました ♩







image











この淡いグリーンが優しく柔らかなクリスマスを演出してくれます ´ ` *
いかにもクリスマスな緑×赤は苦手..というかたにもオススメです *




image













image











こちらはtoco*tocoさんのお店に納品してきました *・。゚

複数個作りたかったのですがお試しで少量しか取り寄せなかった花材なのでもう残り少なくて..^^;

今回は1点のみです *










でもとっても可愛い色味のお花達だったのでまた取り寄せしてなにか作れたらいいなぁと思ってます^^*











他にも納品してきたものがあるのですが別記事にてご紹介しますネ ♪。*











+++








今日は欲しいものがあってお店でお買い物させていただきました((* ´艸`))








image









食器はブログ&イベントで一目惚れしてお取り置きをお願いしていたものです♡
イベントの時はお小遣いが足りず本日やっと我が家へ迎えることができました (笑)

のび太のお世話に追われるようになってからはゆっくり落ち着いてお家cafeタイムも楽しめなくなってしまいましたが時間を上手に使ってこのokiniiri *の食器でほっこりしたいと思います☺︎*・。゚










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆