この前書いたクッキー型を使って羊毛のダーラナホースを作りました ♪。*








image













羊毛刺繍は苦手なのでレースや糸、スエード紐など異素材の力をふんだんに使って仕上げました〜 (笑)




image













でもイメージした通りに完成したので個人的には大満足です ´ ` *


割と大きめサイズなんですがちゃんと自立も出来るので飾りやすいかと思います *・。゚




image










他のボディカラーでも作る予定です ♪。*








+++








クリスマス作品はこんな感じで進めてます *°

松ぼっくりはモビールにするのはやめてツリーにしました^^*

リースはまだ未完成...




image










季節ものはそんなにたくさん作る予定はないのですが納品分はそろそろまとめておこうと思います☺︎✩°。⋆













image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆