数日前からのび太のお腹の調子が悪くて先日病院へ行ってきました…>_<…










どうやらお腹の風邪とのこと。。










お腹を下している時は食事を摂っちゃいけないとのことで水分だけこまめにしっかり飲ませるよう言われたのですが食べることが大好きなのび太には辛そうな課題です › _ ‹











幸い下してる以外は吐いたりとか熱もなく全然いつもと変わらず元気でお腹の調子も快方に向かっているのですが早く良くなってご飯を食べさせてあげたいです(*´-`)












+++









小さいカボチャが欲しくていろいろと探していて出会ったプッカポッド *









image












色も形もまるで小さなカボチャみたいで本当に可愛いです(∩*´x`*∩)






image









ハロウィン=オレンジ×黒っていう概念は捨てたくてナチュラルにさりげなく季節のイベントも楽しみたいなぁと思っています ˘◡˘ *











お友達のななんchanから以前いただいた試験管瓶の中にも詰めてみました ♪。*






image













大好きなものを眺めていると心がホクホクしますね ´ ` *












なんだか突然久しぶりにお菓子が作りたくなってきました *
全然得意じゃないし失敗すること間違いなしなんですが..^^;w










100円shopにハロウィンのクッキー型が売っているらしいので買ってこようかな *











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆