苫小牧市のお家shop「 toco*toco shop+ 」さんに作品を置いていただいてます◡̈*









そのお店オーナーのtoco*tocoさん主催のイベント「てくてく」にお友達作家のYukikoさんと一緒に個人出店させていただくことになりました ♪。*










この日はまた母にのび太のお世話を頼んでしばしいつもの日常から離れて楽しみたいと思います(o´罒`o)

特に食べ物が楽しみです(笑)










image








image



プチ雑貨Market てくてく

10月18日 9:30〜14:00

ぷらっとみなと市場内 休憩コーナーにて




image



この日のみなと市場はホッキ祭りという秋祭りの日でもあります *
外ではフリーマーケットとかもあるみたいです ♪。*

「てくてく」は館内のスペースで開催しますのでぜひ中のほうにも入ってお楽しみくださいネ ☺︎✩°。⋆









+++







toco*tocoさんでは他にも委託でイベント参加させていただきます *








image



つくりもの市場

10月16日 (金) 10:00〜17:00

武部建設(株)内 結ホールにて
(岩見沢市5条18丁目31番地)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





image



hand to heart

10月31日 10:00〜17:00

ちとせモール1F センター広場にて








+++







ぜひ会場へ足を運び楽しんで頂ければ幸いです^^*








詳細はこちらのブログもチェックしてみてくださいネ *


***











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆