最近のハンドメイド..*°









というか、最近はハンドメイドの記事ばかりですね(〃ω〃)










そろそろお家リノベもまた進めたくて今日はホームセンターで木材を調達してきちゃいました *











ちまちま時間を見つけて楽しみたいと思います^^*











話は戻りまして今作っているものはパーツ達です *


image










木粉粘土の小さなアルファベットと数字 *


image











部屋を片付けていたら昔レジン作品を作っていた時に使っていたシリコンモールドを発見 ☺︎⚐









これは粘土にも使えると思ってやってみたらめちゃくちゃ可愛いアルファベットパーツが完成しました((* ´艸`))










これによりまた作りたいものが増えてしまった私 .. ´ ` *










モノヅクリ病恐るべし...(笑)

でもやめられない *

好きなのです ˘◡˘ 。










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆