昨日は実家へ行ってきました *

実家へ行く前に必ず寄るセリアで買ってきたもの♪。*




image



こんな可愛いスリッパいつから売っていたんですか ! ?

スリッパは消耗品で頻繁に取り替えるアイテムなので100円でこんなナチュラルテイストなものが買えて嬉しいです^^*

それと何度もリピ買いしてるクッションカバーも買ってきました *°

クッションの中身ももうクタクタになってしまったので総入れ替えします *

スリッパもカバーも少しだけリメイクする予定なので完成したらまた載せますネ☺︎✩°。⋆







+++






さて、姉familyも集まりワイワイと賑やかな時間(o´罒`o)








姉の下の子とのび太は月齢がとても近く同級生 *

どんな遊びをするのかなぁと見物していると小さい子達の行動は面白いですね((* ´艸`))

子供って必ずお互い顔を近づけて間近でガン見し合いますよね(笑)









おもちゃを取り合ってケンカしたり妬きもちを焼いたり...
大変さも2倍になるだろうけど一緒に遊べる相手が同じ家に居るっていいなぁと姉の子供姉妹を見て改めて思いました^^*








お昼ご飯を食べた後、すぐ近くの公園へ行きみんなで遊んできました♪。*

ものすごい暑くてそんなに長い時間は遊べなかったのですが楽しかったです *

のび太も一人で滑り台が滑れるようになったらもっと楽しくなるんだろうなぁ ˘◡˘ *








姉の旦那さんが撮ってくれた一枚..◯。

せっかく雰囲気の良い写真なのに服が残念〜(笑)
のび太に食べ物をひっくり返されて汚れてしまったので母のを借りて着てる私 (笑)


image










公園から家に戻って姉familyからの手土産のロールケーキをいただきました♪。*



image










夕方までワイワイ過ごして解散 ! !








なかなかこうして集まれる事ってないので貴重で楽しい一日でした^^*








皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいネ *°








+++






実家のお庭に紫陽花が咲いている事に昨日初めて気付いた私(o´罒`o)








もう枯れかけてきてるとの事だったのですがドライフラワーにしたいので少し切ってもらいました❁


image






チリチリになって失敗しそうだけど...
初・あじさいのドライに挑戦してみます *








image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°




ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆