やっと居心地の良い空間に仕上がったランドリールーム ˘◡˘ *





image







居心地が良いと言ってもそんなに長い時間居るような場所ではないのですが...(笑)









でも用もないのにこの景色を眺めに何度も足を運んでしまう..*










DIY棚の上の壁面に飾っていた窓枠のオブジェは全体を見回した時に窓の横に窓枠ってどうなのかなと違和感を感じたので取り外しちゃいました *






after *
image





before*
image










実家からの掘り出し物の黒板 *

書いた文字は【真っ白】という意味のフランス語です☺︎✩°。⋆




image







はるか昔買ったきりどこに飾ろうか出番待ちだったセリアの鳥さんもようやく居場所を見つけてあげることが出来て一安心^^*







image








気になっていた窓部分は窓枠を付けようか悩んだのですが機能的にこの場所では障害がありそうなのでカーテンにしました◡̈*

このカーテンもセリアのです *
風や陽当たりを遮らない透け感に満足♪。*
つっぱり棒は嫌だったので公園で拾ってきた枝に通しました ❊








image










お風呂場の乾燥機のスイッチと干し姫様のスイッチのカバーもこれまたセリアの商品を使って作ったものです..◯。



image





image








クローゼットの扉もリメイクしようと思っていたのですが高さが2m以上あるのでそんな板を持って帰ってくるのは大変そうで..

もともとのがツルツルした素材の扉ではなくホワイトウッド調のなのでさほど違和感もないのでひとまずこのままにしておくことにしました^^;




image








また気が変わったらあれこれ変わるかと思いますがひとまずこれにてランドリールームのリノベは終了 ♪。*









次はキッチンです^^*









+++





今日は父と母が遊びに来てくれたので家の近くに出来たホームセンターへ一緒に行ってきました⑅◡̈*









ここの園芸コーナーかなりヤバイです(〃ω〃) ! !

その場からずっと離れられない位に可愛いものがたくさん...♡









image





園芸用品だけど家の中のインテリアとしても使えそうな雑貨もたくさん揃ってます *
大きいので写真には写してませんがアンティーク風の素敵なフェンスに出会いそちらも購入してきました♡

表庭のレイアウトでかなり苦戦しているのですが今日買ったフェンスが顔になってくれそうです *

でも、素敵なお庭に憧れてアイテムだけは一丁前にたくさん集めてますがレイアウトのセンスが0なので困ってます(笑)

あ〜、素敵ブロガーさんに我が家のお庭作ってもらいたい。。










それと...
まだ少し早いのですが父と母からのび太の誕生日お祝いとして木製のブランコをプレゼントしていただきました♡









お庭にブランコを置くのがマイホーム購入時からの夢だったのでのび太以上に私がニヤニヤしてます..(o´罒`o)










もう組み立て終わって裏庭に設置完了したのであとはペイントするだけ♪。*









のび太へのプレゼントだけど大人も大丈夫なものなので試しに私も乗ってみましたが楽しい ! !
早く遊ばせてあげたいなぁ ˘◡˘ *









明日郵便局へ行った帰りに塗料を見にまたこのホームセンターに寄ろうっと♪。*









いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°




ブログランキング・にほんブログ村へ







応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆