昨日開催されたcasa carina marché *

途中雨が降り出し心配していたのですが無事に終了したとのお知らせをtoco*tocoさんから頂き安心致しました◡̈*


また、petit*chouchou作品をお迎えしてくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです((* ´艸`))


本当にありがとうございました♡




8月は私はtoco*tocoさんのイベントはお休みさせていただき9月のイベントからまた頑張らせていただきます♪。*








+++








昨日はのび太が信じられない位寝てくれたので制作が捗りました(o´罒`o)









作ったものはクロスのオーナメント ✝*



image








image










それとリース *



image








爽やかカラーあじさいのリースはminne用です^^*


image







今日もたくさんお昼寝してくれると嬉しいなぁ(笑)








+++







・お家のリノベ
・minneオーダー品
・Ciary*さん納品作品
・toco*tocoさん9月イベント用作品





やりたいことがたくさんあり過ぎて時間がいくらあっても足りません^^;



思い付いたらすぐあれもこれもと手を出してしまうので優先順位を付けて行動するのが苦手です。。。
この性格何とかしなくちゃとは思っているのですがなかなか..(´o`;)トホホ



でもこうして書き出してみると私にとってモノヅクリって本当に生活の一部なんだなぁと実感..◯°

まずはオーダー品を最優先に一つ一つこなしていこう *







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ