2月は更新の無かったblog ..*

気まぐれにまた現れました( ´罒`*)✧"














来月からはいよいよのび太の幼稚園が始まります 。

スモックやコップ袋などなど ..
用意しなければならないものがたくさん * !

苦手なミシン作業、ついにきたーーーーーーっ(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)













手縫いも得意なほうではないし、
何せミシンを触れば必ず壊してしまう私なので非常に悩ましい問題です。。














何とか母に助けを乞いて乗り切ります(๑•̀.•́ฅ✧ 笑 "















+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+














お家の変化*゜















リビングのドアをリメイクしました * !







image










と言ってもbefore画像がないので変化が伝わらないと思うのですが、元々は真ん中だけすりガラスになっている普通のドアでした 。















リビングからはもちろん、玄関からもどこに居ても目に飛び込むドアなのでもっとちゃんと考えて選択すべきだったと後悔 。。














そして後悔した次はDIY魂がウズウズヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。















ガラス絵の具で作ったステンドグラス風シートとベニヤ板でお気に入りが完成しました ♡₊





image






ベニヤ板をカットする時に出来るだけ真っ直ぐ切ったつもりが数ミリのわずかな隙間が出来てしまい、そこから光が漏れてしまっていたので紙粘土で隙間を埋めちゃいました( ´罒`*)✧" * !















image






このドアのすぐ横にはキッズスペース 。

今までドアは写らないようにしていましたがリメイク後は気にならなくなりました♩.◦
















キッズスペースも少し模様替えして変わってます 。





image










机は以前リビングのソファー周りで使用していたものです 。















ソファーに座った時にコーヒーとか置ける場所がなくなってしまったのでリビングにまたちょっとしたテーブルを作ろうかな 。













Room No.597604


よ ろ し け れ ば 遊 び に 来 て 下 さ い (*˙˘˙*)









image






い つ も 読 ん で く だ さ り あ り が と う ご ざ い ま す *


ブログランキング・にほんブログ村へ