o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

2015年10月

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

ダイソー *

久しぶりに大型のダイソーへ行ってきました ◡̈*











やっぱり近所の狭い店舗より見応えがあり楽しいです ♩












早速こんな可愛いデニムアイテムに出逢いました *




image



+ 巾着(2サイズ)

+ ランチョンマット











image



革タグとスタッズ(?)の組み合わせが最近のお気に入りスタイルなので見つけた時は嬉しかったです^^*

のび太用にしようかなと思っていてランチョンマットは少しだけリメイク予定 *











あとはヘアゴムを3つ *

普段髪の毛を結ぶ事が多いのでヘアアクセサリーはたくさん欲しい派です ☺︎✩°。⋆

¥100でこんな可愛いものが購入できる世の中になり本当にありがたいですねー ♩



image












それからまた買ってしまったほっこりアイテム..*°

赤い帽子は真っ赤ではなくワイン寄りの落ち着いた色味だったので冒険してカゴの中へ入れました *




image











前にホワイトも買ったので全色揃ってしまいました (笑)


image












シンプルでこのままでも好きですが今回買った帽子と手袋には少しだけ手を加えてこんな感じに ˘◡˘ *




image












家にあった革の端切れにダイソーで買ったスタッズを打ち込んだだけ *
手袋にはちょこっとだけレースを付けてみました *°



image












同じシリーズみたいになりお気に入り度がup *・。゚

これでいずれ来る魔の除雪作業もテンションが上がるかな ! ?
いや、それとこれは別だな。。。(笑)





image











プチプラアイテムは失敗しても気持ち的にもやり直しがきくのでリメイクが楽しめていいですよね^^*










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



松ぼっくりツリー *

昨日toco*tocoさんへ納品した作品の続きです^^*












松ぼっくりのミニツリー*・。゚
ちいさなコーンやペッパーベリーを隙間に詰めてあります ♩



image












こちらは赤い実バージョン *



image











画像ではちょっとわかりにくいのですがてっぺんにはアンモビュームを星の代わりに付けています◡̈*



image











羊毛トピアリーを作ろうと思って買っていたミニココットでしたが別の作品になってしまったのでまた買いに行かなくちゃ✧˖°˖*









あっ、あとこちらのリースも納品しました^^



image









ぜひお店やイベントでご覧いただけたら嬉しいです *








+++








てんこ盛りだったイベントも残りわずかになってきました ! !

だんだん年の暮れを感じますね ´ ` *










下記日程は北海道千歳市で開催されるイベントです *
toco*tocoさんでお世話になります。








image





hand to heart

10月31日 (土) 10:00〜17:00

ちとせモールにて



image



image






image










+++






のび太 初めての散髪 ✁





image










前髪失敗しちゃった..(笑)











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆






Xmasリース *

作りかけだったリースが完成しました ♩







image











この淡いグリーンが優しく柔らかなクリスマスを演出してくれます ´ ` *
いかにもクリスマスな緑×赤は苦手..というかたにもオススメです *




image













image











こちらはtoco*tocoさんのお店に納品してきました *・。゚

複数個作りたかったのですがお試しで少量しか取り寄せなかった花材なのでもう残り少なくて..^^;

今回は1点のみです *










でもとっても可愛い色味のお花達だったのでまた取り寄せしてなにか作れたらいいなぁと思ってます^^*











他にも納品してきたものがあるのですが別記事にてご紹介しますネ ♪。*











+++








今日は欲しいものがあってお店でお買い物させていただきました((* ´艸`))








image









食器はブログ&イベントで一目惚れしてお取り置きをお願いしていたものです♡
イベントの時はお小遣いが足りず本日やっと我が家へ迎えることができました (笑)

のび太のお世話に追われるようになってからはゆっくり落ち着いてお家cafeタイムも楽しめなくなってしまいましたが時間を上手に使ってこのokiniiri *の食器でほっこりしたいと思います☺︎*・。゚










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆




お礼と納品したものとイベント *

先週開催されたあやか♪さんの1day お家shop *・。゚









終始たくさんの笑顔に包まれた素敵な1日だった様子がいろんな方のブログから伝わってきてすごくほっこりな気分です((* ´艸`))










お礼が遅くなってしまいましたが私の作品を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました♡











実際にその場には居れませんでしたが作品を通じて夢のような時間を共有できた事は私の何よりの宝物です ´ ` *










これからも見てくださるかたの笑顔の素となるような作品を目指してハンドメイドを楽しみながら続けていきたいと思います *











本当にありがとうございました^^










そして、もし次回があるならばそれまでにどこでもドアの開発をどなたかお願いします ! !
切実に ! ! (笑)

私もあの素敵なインテリアをこの目で拝みたい〜…>_<…









+++









今月末はCiary*さん参加のイベントが開催されます ^^*







image





初芝マルシェ

2015年10月31日(土)10:30~16:00

リカーハウス エースにて

詳細HP→ ***





image






また、来月もイベントがたくさんありますよ〜 ♪。*





chouchou !market vol.20

2015年11月3日(月祝)10:00~16:00

和歌山ビッグホエールにて

詳細HP→***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




WAKUWAKU手作りマーケット

2015年11月12日(木)10:00~13:00

すばるホ ール3F展示室にて

詳細HP⇒***




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




Christmas Market vol.5



image



2015年11月17日(火)11:30~15:30

和泉プラザシティ 3Fレセプションホールにて

詳細ブログ⇒***





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+







今日Ciary*さんへ送った作品はこちらです *
それぞれ複数個ずつご用意しております。





image












クリスマス作品はまとめて来月に納品させていただく予定です ˘◡˘ *










ぜひイベント会場でお手に取って見ていただけたら嬉しいです♡

宜しくお願い致します *










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



ダーラナホース *

この前書いたクッキー型を使って羊毛のダーラナホースを作りました ♪。*








image













羊毛刺繍は苦手なのでレースや糸、スエード紐など異素材の力をふんだんに使って仕上げました〜 (笑)




image













でもイメージした通りに完成したので個人的には大満足です ´ ` *


割と大きめサイズなんですがちゃんと自立も出来るので飾りやすいかと思います *・。゚




image










他のボディカラーでも作る予定です ♪。*








+++








クリスマス作品はこんな感じで進めてます *°

松ぼっくりはモビールにするのはやめてツリーにしました^^*

リースはまだ未完成...




image










季節ものはそんなにたくさん作る予定はないのですが納品分はそろそろまとめておこうと思います☺︎✩°。⋆













image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像どちらかでもクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆







Profile*