o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

2015年09月

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

kotori...*

小鳥アイテムって素朴な感じがして大好きです..◯。










いつも傍で癒してくれるように小さなクッションにしちゃいました^^*









image












羽根の部分の生地は端処理などしていません *
ちょっとボロっぽいほうが愛嬌があります(o´罒`o)




image











違う生地の組み合わせで作った子 *



image












楽しくてついついたくさん作ってしまいそうです((* ´艸`))











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆


鳥かごリース *



新作が続々と完成しています((* ´艸`))

10月、11月はイベントがもりだくさんなのでなんとかそれぞれに間に合いそうでほっと安心しています..*°

いや、こうやって安心しているとまた最後の最後でバタバタしそうなのでまだ気を抜けませんが^^;









もったいぶって1記事につき1作品ずつ紹介していきますね (笑)









+++









大好きなホワイトカラーのリースを作りました^^*






image












ワイヤーで作った小さな鳥かごをぶら下げたリースです ♪。*





image










image










鳥かごはこんな感じです *


image










花材はホワイトでまとめてすっきりシンプルに作りました *


image












やっぱり白は可愛いなぁ ´ ` *












image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆








長沼ドライブ *

昨日は長沼町にあるハイジ牧場へ行ってきました☺︎✩°。⋆






image











可愛い動物達がたくさん ˘◡˘ *




image










大きな牛さん達 *
とってもおとなしくてくつろいでました(笑)


image










大好きなロバにも会えて大興奮な私(o´罒`o)

image










のび太はヤギがお気に入りだった様子で、メェ〜っと鳴くたびに笑っていました^^*

image












アルパカと勘違いしたリャマ *
なんとも言えない表情に癒されたー (* ´ ェ ` *)

image











可愛い動物達もそうなんですが、自然の風景もまた最高でした *












image












image













image












牧場といえばやっぱりサイロですよね^^*

image













ちょっと小高い丘のほうへ登っていくと何故か白雪姫達が出迎えてくれました..(笑)


image












目の前に広がるのどかな大自然を感じながらフォカッチャサンドと自家製ソーセージをいただきました♡


image













実は今回仕事で仲間外れだった旦那 *
お土産に生キャラメルを買って帰りました^^*


image











甘くて美味しい〜♡










ハイジ牧場は私が小さい頃からずっとある古い施設なので期待感ワクワクで初めて行かれる方は物足りなさを感じる場所かもしれません *

でも私も大人になってからは初めて行きましたがしっかり楽しめました(o´罒`o)

実家からそう遠くない場所なのでまた遊びに行きたいなぁ ♪。*











image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



Ciary*さんイベントお知らせ *

大阪のshop Ciary*さんが参加される10月のイベント情報です^^*









もりだくさんですよ〜♪。*









image








slow life market in 堺市産業振興センターイベントホール

2015年10月1日(木)11:00~15:00

堺市産業振興センターイベントホール
主催者様HP⇒ ***






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





たけしろフェスティバル

2015年10月17日(土)9:00~16:00

たけしろ幼稚園





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





大山まつり

2015年10月18日10:00~16:00

大山公園






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





ザッカフェ

2015年10月24日(土)10:00~18:00

エコールロゼ富田林店

詳細HP→ ***






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





初芝マルシェ

2015年10月31日(土)10:30~16:00

リカーハウス エース

詳細HP→ ***






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








11月もイベントが続きます^^*

取り急ぎ10月1日開催予定のものに間に合うよう準備を進めておりますので納品させていただいたらまた作品のご紹介をさせていただきますネ ♪。*










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



癒し便..*°

いつも優しく仲良くしてくれているななんchanから素敵な贈り物が届きました *°



image











いつもラッピングとかもお洒落で可愛い袋や箱に入れてくれてて...(感激)










お疲れモードだった私の心の充電ゲージが一気に満タンに.. ˘◡˘ *





image











こんな素敵なドライフラワーまで贈ってくれたんですよ〜♡



image









全部自家製って聞いてビックリしちゃいました ! !
花びらとかパッと開いたままで本当に美しいドライなんです ! !









以前私が実家からもらってきた紫陽花のことについて書いた時も記事を見てくれてすぐに連絡をくれたななんchan♡









ドライの作り方をめちゃくちゃ丁寧に教えてくれたんですよ〜♡♡♡

ななんchanの優しさに完全ノックアウト(o´罒`o)♡

いつも優しくしてもらうばかりで何も恩返し出来ていない自分が腹立たしい…>_<…










私、恥ずかしながらドライフラワーってただ吊るして枯れたら完成だと思っていたんです..











アナベルと紫陽花の違いも全くわからなかったし、なんなら紫陽花を英語で言うとアナベルなのかなって思っていたし..^^;









ど素人の私が作るドライフラワーとは全っ然違います ! !










ちなみに私が作ったカスミソウのドライはこんなシワシワしょんぼり..(笑)

image











紫陽花も切ってからしばらく何もしないで放置しちゃったのでチリチリに..(笑)


image



それでも何本かチリチリにならずに成功したものがあるのはななんchanが教えてくれたおかげ((* ´艸`))










自分で作ったものと比べたらその差は歴然で、いただいたものがあまりに素敵過ぎてうっとりしてます *°

いつも目に入る場所に飾りたいなぁと思っていてディスプレイをああでもない、こうでもないと楽しみながら考えています ˘◡˘ *











思いがけない素敵な贈り物にすっかり心も身体もリフレッシュさせてもらったのでパワー全開 *










人の優しさに触れると心がポカポカしますね^^*
いただいた幸せを少しでもお返しできますように..◯。










image




いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°


ブログランキング・にほんブログ村へ






応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆



Profile*