o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

2015年08月

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

お気に入りが仲間入り *

ここ数日暑くて暑くて何もする気が起きませんでしたがウダウダしてる時間がもったいないのでお家のコトを楽しんでました^^*









汗だくになりながらもランドリールームからキッチンまで一気に作業を進めることができましたよ〜♪。*
そのコトはまた後日記事にします *°









+++







我が家にまたokiniiri *雑貨が仲間入りしました◡̈*






image










どれだかわかりますか(o´罒`o) ? ?









ホーローのメジャーカップです *


image











先日toco*tocoさんのお店へ遊びに行かせていただいたのですがその時に購入させていただいた雑貨です *

ブログで紹介されていた時から気になっていたのですが飾る場所を考えていなかったのでずっと我慢していました(笑)

その間に売り切れになってしまわないかハラハラでしたがやっと我が家へお迎えすることが出来て嬉しいです✧˖◡̈⃝°˖*









あともう一つ *
羊毛のヒツジさんも♫

このナチュラル感といい動物好きな私にはたまりません♡

アニマル雑貨は少しづつ集めているところなのでまたなにかに出会えたらいいなぁ ˘◡˘ *






image









image











image


これは最近作ったリースです◡̈*









まだまだ雑貨が少ない我が家なのでこれからもっともっとコレクションを増やしていきたいと思います *

今日も素敵な作品をポチッとしちゃいましたし((* ´艸`))
届くのが楽しみ〜♪。*











いつも読んでくださりありがとうございます◡̈*
ブログランキング始めました ♪。*
読んだよ〜の合図代わりに下記画像2つをクリックしていただけると嬉しいです *°



ブログランキング・にほんブログ村へ








応援ありがとうございます☺︎✩°。⋆

停止...*

どうしよう..









こんなに顔があるのに一向に進まないのです。。。




image










そして大きい子はこの前買った毛糸で作ってみたのですが失敗.. › _ ‹

毛糸の芯が黒い糸なので微妙なマーブル模様になってしまいました。

可愛くしてあげられなくてごめんね↓↓








なんだか羊毛をしていてもすぐ他のなにかに後ろ髪を引かれてしまい制作の手が止まってしまうのです。











きっと今私がやりたい事はマスコット作りじゃないんだなぁ...











どうしようもないこの気持ち^^;










どうしましょう... ´_`。グスン









ひとまずマスコットはスイッチが入るまではお休みして他の作品を考えよう *










+++







先日母とランチしに行ってきました ♪。*









定年して父がずっと家にいるのでたまにはやっぱり気晴らしがしたくなるそうで...(笑)








image











image









母の気晴らしに便乗してちゃっかりご馳走になってしまった私(笑)

ピザも食べたけど写真撮るの忘れちゃいました(o´罒`o)


美味しいもの食べれたしまた頑張ろう *










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





キーケース *

キーケースを作りました☺︎✩°。⋆







image










これは家の鍵でも車の鍵でもなく...




image










「干し姫様」の(o´罒`o)









干し姫様ってPanasonicの電動物干しのことですw
スイッチでウィーンと上がったり下がったり *

身長が低い私には大変便利です^^*










このカギはスイッチのボタンをロックする時に必要なカギなんです *


image










オレンジ色が眩しく、そのままぶら下げておくとインテリアから浮くのでカバーを作りました ♪。*










ランドリールームの雑貨たちに紛れて無事馴染みました〜◡̈*


image










ランドリールームのリノベは次回で終了しそうです ˘◡˘ *
次々進めていきたいなぁ ..◯°









それにしても干し姫様ってネーミングをした人に拍手ですね(笑) ! !

ちなみに我が家、お風呂はココチーノ、トイレはアラウーノです(笑)
Panasonicさん、商品のネーミングが面白すぎる((* ´艸`))w











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








小鳥のリース *

ココヤシファイバーが鳥の巣みたいなので小鳥が似合うと思ってぶら下げてみました◡̈*




image







image










色違いバージョン *




image







image









私はフラワー作家でもなければお花に対する知識も全く無く大したものは作れません。。。

でも飾るだけでその空間がナチュラルに華やぎ癒されるお花が本当に大好きです *
生花も素敵ですが特にドライフラワーに魅力を感じています *°








羊毛などのいろんな素材と組み合わせてそこに私らしさを出した作品作りをしていけたらいいなと思っています^^*








そうそう *
爽やかカラーあじさいのリースですがtoco*tocoさんのshopに一つだけまだ在庫がありますので販売が可能です♪。*

ラスト1点ですのでもしご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいネ^^*
お問い合わせはブログコメント欄で構いません *



お問い合わせありがとうございました♡
完売致しました *°











+++





昨日書いたカレンダーのお話..◯°




image





土曜日を始まりにするとピッタリ綺麗に収まりました〜(o´罒`o)

私頭悪すぎですね...(笑)








教えてくれたなちゅるるchanありがとう((* ´艸`))♡









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







オーダー品完成 *

今日から8月ですね♪。*
またこれからより一層暑くなりそうで恐ろしいです^^;








ところで、このカレンダーをお持ちの皆さん *


image





8月の場合はどうセットされましたか(笑) ! ?

行が足りなくて悩みました..(´°ω°)チーン

私は30と31を上にセットするしか思い付きませんでした...w








+++









minneでのオーダー品が全て完成しました^^*



image






image






image






image






たくさんありがとうございました *°
ラッピングして発送に備えます☺︎








尚、爽やかカラーあじさいのsummerリースはminne用に制作した2点全て完売致しましたのでこれで終了となります *
お目に留めていただきありがとうございました♡*








また今月8月は納品作品の制作を優先させたいのでオーダーはお休みさせていただきますネ *°
9月1日からまた再開予定ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ◡̈*








+++







新しい毛糸を仕入れました *





image









セピアとシナモンという色 *°

うーん、微妙な違い..^^;
でもどちらも可愛いなぁ *









これを使っていつもよりも大きいマスコットを作ってみようと思います♪。*









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








Profile*