o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

2015年07月

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

オーダー品②とお買い物 *

オーダーしていただいてる物の2つ目が完成しました♪。*





image







あともう一つで全て完成です◡̈*








+++








先日念願のstudio CLIPの店舗へ行ってきました((* ´艸`))









店内がクソ可愛い♡*
あの空間にずっと居たい..((* ´艸`))










隅々まで堪能してきました *










ネットでSALEになってたから店舗でもやってるかなと思って行ったらやっぱりSALEでした^^*









気になっていた洋服♪。*




image




フリーサイズでちょっとゆったりめなのですがやっぱり可愛い♡*
羽織り物があれば秋口まで着れますよね *








あとは一目惚れした糸巻きの雑貨をお迎えしました *°


image







また一つokiniiri *の雑貨が増えてほっこり..◯。









店内の商品全部買い占めたい位でしたが
お金がいくらあっても足りないので断念(笑)

またちょこちょこ行って癒されたいと思います ˘◡˘ *







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







ランドリールームその後..*

ランドリールームのパネルヒーターを隠す為に設置した飾り棚が完成しました♪。*






image








このステンレスピンチ、セリアにも新商品で出てたけど私はダイソーで買いました *
ダイソーの方が入ってる量が多かったから..(笑)



image



ピンチを入れてるホーローはセリアの商品を少しリメイクしたものです *°










image



昨日買ったブリキのプレートはここに飾ってみました^^*









image



先日作ったクロスのオーナメントは一つだけちゃっかり我が家用にしちゃいました(o´罒`o)

隣のお家のオブジェは以前購入させていただいた素敵作家さんのハンドメイド品です♡








image


このバスタオルはダイソーの薄っすいものを3枚重ねて縫い合わせて作ったオリジナルのバスタオル *
吸収率upです☺︎


ミシンは壊して以来捨ててしまったので手縫いで頑張りました...
棚作るのよりもこれが一番時間掛かったなぁ^^;

もう一枚作ろうと思ったのですが気力がなく断念。
余力のある時にまた出来たらいいなぁ◯。








ランドリースペースは全体的に見るとこんな感じになりました◡̈*


image










今回作った棚の向かい側に収納クローゼットがあるのでそこに洗濯洗剤のストックやその他タオル類などを収納してます♪。*

なので棚に置いてあるのはほぼディスプレイ専用って感じなのですがokiniiri *の空間になり洗濯する時間が楽しくなりました((* ´艸`))








でもこのスペースのリノベ、まだ続きます..








image



洗濯機の上の窓と各スイッチ類のカバー、それから収納クローゼットの扉をなんとかしたいと思います *

家事が嫌いな私にとって自分自身のテンションを上げる為の空間作りは意外と重要なことなのです(〃ω〃)w


ブログにお家の写真を載せるようになってからはキレイを保とうとする意識が芽生え、丁寧に掃除するようにもなりました *

インテリアに興味を持つようになっていろんな意味で本当に良かったです ´ ` *










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






オーダー品 *

minneでご縁をいただいたオーダー品です *








ミニマルシェbagのネックレス *°


image







このマルシェbagは母が編んでくれたもの◡̈*

ネックレスですがインテリアとして飾るのもオススメでこれまでにも何点かお嫁に旅立っていった人気者です☺︎✩°。⋆









ですが、糸がもう無いので今回をもちましてこちらの作品のオーダーは終了とさせていただきます *









また母に違うものを編んでもらおうと企んでますが何せマイペース親子なのでいつになることやら...^^;









新作として出る時を楽しみにしていていただけたらなと思います^^*









このネックレスの他にもオーダーしていただいたものがあるので制作頑張ります♪。*









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





seria *

今日はものすごく蒸し暑い...´o`;
雨も降ったので湿気でモワーンとしています↓↓




image










クーラーが無い我が家では扇風機だけが頼りです *


image









+++







グルースティックが無くなってしまい制作の作業がストップしてしまった為ダイソーへ行ったのですがまさかの売り切れ...
2店舗も行ったのにどちらにも無いなんて..(悲)









ダイソーに無いならセリアに行くしかないっ(o´罒`o) ! !
って事でセリアへ行ってきました♪。*









セリアへ行ったら覚悟しなければいけないこと *

それは目的以外の商品も買ってしまうことです(笑)









いろんな方のブログで拝見していた新商品、私も我慢出来ずgetしてきました^^*




image



・デコレーションプレート
・ブリキナンバープレート
・ポストカード3Pセット





ドリンクメニューのボードは皆さんと同様に私も色が選べず2つ買ってきてしまいました^^;


ブリキナンバープレートは炙ったらもっと可愛くなりそう *°










それからお家カフェの雰囲気をupさせてくれるアイテム達 *


image




黒いストローとスタバみたいな緑色のストロー♪。*
そして英字の袋に入った割り箸 ! !








他にもハンドメイドの資材や日用品なども購入してきました☺︎✩°。⋆









暑いと更に家事が嫌になりますが、今日は大好きな100円shopで充電してきたので夜ご飯の支度なんとか頑張れそうかな..(笑)









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









クロスのオーナメント *

昨日開催されたcasa carina marché *

途中雨が降り出し心配していたのですが無事に終了したとのお知らせをtoco*tocoさんから頂き安心致しました◡̈*


また、petit*chouchou作品をお迎えしてくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです((* ´艸`))


本当にありがとうございました♡




8月は私はtoco*tocoさんのイベントはお休みさせていただき9月のイベントからまた頑張らせていただきます♪。*








+++








昨日はのび太が信じられない位寝てくれたので制作が捗りました(o´罒`o)









作ったものはクロスのオーナメント ✝*



image








image










それとリース *



image








爽やかカラーあじさいのリースはminne用です^^*


image







今日もたくさんお昼寝してくれると嬉しいなぁ(笑)








+++







・お家のリノベ
・minneオーダー品
・Ciary*さん納品作品
・toco*tocoさん9月イベント用作品





やりたいことがたくさんあり過ぎて時間がいくらあっても足りません^^;



思い付いたらすぐあれもこれもと手を出してしまうので優先順位を付けて行動するのが苦手です。。。
この性格何とかしなくちゃとは思っているのですがなかなか..(´o`;)トホホ



でもこうして書き出してみると私にとってモノヅクリって本当に生活の一部なんだなぁと実感..◯°

まずはオーダー品を最優先に一つ一つこなしていこう *







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







Profile*