o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

welcomeボード *

オーダー品のファブリックボードが完成しました*°





















カメラのピントがズレてしまいましたが...
welcomeの文字入り *














このボードはイベント用にも数点作ったので納品させていただこうと思ってます^^*








ボードが完成したので続いてインテリアピックとピンクッションの制作に取り掛かります ! !
Mさん、もう少しお待ちくださいね…>_<…









イベントのお知らせ *




お世話になっているtoco*tocoさん主催
イベントのお知らせです ♪。*






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プチ雑貨 Market  てくてく

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


7月19日(日)  10:00〜14:00
苫小牧市港町2丁目2-5




苫小牧市のぷらっとみなと市場(休憩コーナー)で開催されます☺︎✩°。⋆
今このイベントに向けて猛烈に作品作りを頑張っております^^*

のび太を預ける事が出来なかったのでお手伝いは出来ないのですが当日子供を連れて会場へ顔を出しに行く予定です ˘◡˘ *
お友達作家のYukikoさんも個人で参加されますしとっても楽しみです *







他にもこんなイベントがありまーす♪。*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

てづくり雑貨市 casa carina marché

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

7月26日(日)  10:00〜15:00
苫小牧市桜木町3丁目19-17  菅原工務店駐車場にて






+++




夏はイベントがたくさんあって楽しみな事が多い季節ですよね^^*
今日も市内で「ご当地グルメグランプリ」という食のイベントがありそこへ行ってきました*°






全部美味しそうでしたがどこもすごい行列で...^^;
一つのお店に絞ってそこへ並びひたすら待ちました。







私達が選んだのはコレ*



羽幌町の《えびしおラーメン》✧˖◡̈⃝°˖*
あっさりの中にも旨みがギュッと詰まっていてとっても美味しかったです *
グランプリはどこのご当地グルメになったのか気になります^^*








flower arrange *

オーダーしていただいてる作品の進行状況です◡̈*








ミニマルシェbagと紙紐で編んだバスケットのフラワーアレンジ *°



image







ホワイトのあじさいがメインの編みかごアレンジ *°

image







ミニbagの方はスターフラワーをメインにしました ♪。*


image







お待たせしちゃってますが他の物も只今制作中なのでもう少しお待ちくださいね…>_<…







こちらは月曜日に発送致します ! !

image







+++




これからの季節にもピッタリな爽やか色のあじさいを使った編みかごも作りました *


image




この色本当に可愛いのでリースなどにも使いたいと思います ♪。*







image

Profile*