o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

納品 *

今日は予定通り楽しみにしていたtoco*tocoさんのお家shopへ行ってきました ♪。*












ずっと行ってみたかったお店なのでたどり着いた時は嬉しくて...*°







ドキドキのインターホンをクリアして店内へ^^*




板壁調のナチュラルな店内は居るだけで癒されます *












什器などもほとんど手作りされているようで木とハンドメイドの温もりがとても心地良い空間です *°








ハンドメイド作品の他にマステなどの雑貨も置いてあり隅から隅まで見たくなっちゃう店内 *








さて、納品というのは名ばかりの名目で本当の目的はやはりお買い物...(笑)
委託されている作家さんどれも可愛い作品ばかりで本当に大好きなんです♡








イベント前だしあまり在庫が薄くなっては申し訳ないと思いながらも我慢できず...(笑)
ごめんなさい..テヘヘッ(*゚ー゚)> 







お友達用にと思って購入しましたが自分用にも欲しいのでまた港のイベントで買い物してしまいそうです^^;
だって可愛いんですもん♡ *







今日は暑かったけど素敵なお店に伺えてとてもhappyな一日でした ˘◡˘ *
また作品が完成したら納品しに伺います ♪。*

toco*tocoさん、ありがとうございました((* ´艸`))







love N *chan...*

今日は昨日よりも更に暑い...









のび太も汗ビッショリだし夏本番が恐ろしいです › _ ‹ 









+++








少し前のお話しなのですが、いつも仲良くしてくれているななんchanからまたまた素敵な贈り物が届きました ˘◡˘ *












使っていない生地のおすそ分けとのことだったのですが「おすそ分け」どころじゃなくこんなにたくさん…>_<… ! !
しかもどれも可愛くて好みなものばかりで.. *°








貧乏性な私はもったいなくて可愛い生地を豪快に使う事ができません(笑)
なので少しずつこんな感じで使わせてもらってます♡ *





ミトンはもともと持っていたものなのですが全くの無地で寂しかったのでポイントを付けました *








まだ縫う前なので完成したらまた載せますネ♡ *







他にはコースターも作りたいなぁ^^*
レースの生地はカフェカーテンにしたい ! !
あれこれ作りたいもので頭の中はいっぱいです(o´罒`o)
作る事が大好きなので本当に嬉しい♡ *









でもいつもななんchanから優しさばかりいただいてしまってる私... ´_`。グスン 
その優しさを見習って人間的に一からやり直したいです↓↓









ななんchanのような素敵な子と仲良くしてもらえてるだけでも本当に幸せで…>_<…(嬉)








心が澄み渡った青空のように綺麗な子で私にとっては憧れの女性です ◯。*








ななんchan、本当にありがとう♡ *
生地大切に使わせてもらうネ^^*






リース *

今日もものすごく天気が良くて暑いです^^;







お庭の草むしりをしたいのですが暑さにヤル気が吸収されていきます...








みなさんも熱中症などには気を付けてくださいネ *







+++




リースを何個か完成させました ♪。*








夏にピッタリな爽やかリース..◯。





















鳥の巣みたいなふんわり乙女リース *°























toco*toco shop+さんへ明日納品しに行きます♪。*
リースはこの他にも制作中ですが今回はこの2種類のみの納品となりそうです *


実はお店に伺うのは初めてなのでとても楽しみです(o´罒`o)









【プチ雑貨マーケット てくてく】

7月19日(日)
10:00~14:00
苫小牧市港町2丁目2-5 ぷらっとみなと市場(休憩コーナー)






+++





気になっていた塗料を購入しました◡̈*






チョークボードペイントのグレーベージュ..◯。









淡いスモーキーな色味がとにかく好きです *







インテリアにもハンドメイドにも大活躍してくれそう^^*








Profile*