o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

ランドリールーム *

プチリノベ中..*°













生活感ありありなパネルヒーターを目隠しします◡̈*













ペイントしてカーテンを作ったら完成 *
ちょっとした雑貨を飾ったり、見せる収納が楽しめそうです^^*








でもまだキッチンのリノベ中なのにまたまた別の場所に手を出してしまいました^^;


これを完成させたらもう浮気せずにキッチンに集中するぞー › _ ‹ 







+++







なちゅるるchanからいただいたクッキーをとうとう食べてしまいました *°








お洒落なドリンキングジャーで飲むレモンティーはいつもよりも美味しく感じます ˘◡˘ *










とっても美味しいクッキーでした♡









ご馳走様でした(〃ω〃)









special day...*

いつも仲良くしてくれているなちゅるるchanからサプライズ便が届きました ..˘◡˘ *









こんなにたくさん…>_<…








どれも可愛くラッピングしてくれていて開けるのが勿体無いくらい *









可愛い柔軟剤やアルファベットの切り文字、ふんわり優しいタッチのイラストのシール *°









それから私が持っていない大好きなセリアグッズ達♡




ドリンキングジャーは穴が開いてないタイプすらもお店で見掛けた事がなくて、皆さんのブログで紹介されているのを見て羨ましく思っていたものです(∩*´x`*∩)







木のガーランド、転写シールやエンボスシール...(〃ω〃)
本当に見事に全部私が持っていないアイテムで..◯°
どれも欲しくてもお店で出会えなかったものばかり *
いつも私のブログを見てくれているなちゅるるchanだからこそ出来る神業((* ´艸`))♡









そして、私にだけじゃなくのび太にまで可愛いスタイをプレゼントしてくれました^^*
ポーチもものすごく好み〜♡♡♡










更にはこんな可愛いクッキーまで((* ´艸`)) ! !




勿体無くてまだ食べてません(o´罒`o)










そして、とっても嬉しかった物(∩*´x`*∩)





小瓶の中に綺麗なシーグラスを詰めてくれてます ♪。*
転写シールもすごく綺麗に貼られていて感激 ! !
淡いブルーが最近お気に入りのアジサイの色に似ていてすごく可愛いです♡







作業部屋のいつも見える位置に飾りました *°








なちゅるるchan、こんなにたくさんの贈り物を本当にありがとう…>_<…(嬉泣)

一つ一つ大切に使わせてもらうね♡

こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてください(〃ω〃)






いつもいつも優しいなちゅるるchan♡*
ありがとう♡♡♡






納品した作品 *

先日のほっこりランチタイム..*°





サーモンとポテトサラダのサンドパン◡̈*







また食べたいなぁ。。。







+++








さて、toco*tocoさんへ納品させていただいた作品の紹介です ♪。*









この前ブログに載せたリースの他にファブリックボードも何点か持って行きました *








小さなリースとミニスプーンアレンジのボード *°















爽やかカラーあじさいのシンプルナチュラルボード *°














ココヤシファイバーのふんわりリース(レース) *°






この前載せたものとは少しだけ違います..◯。













まだまだ作る予定が花材が足りず...^^;
少量納品でパッとせず申し訳ありません(悲)

そしていつも同じお花ばかりなので今度は違う種類のものも注文してみようと思います *







今回納品した作品はこちらのイベントへ連れて行ってくださいまーす^^*


あと5日..*°















Profile*