o u c h i .. * ∞ お気に入りと過ごす時間 ∞

ナチュラルなものに心踊る毎日* お家のこと、大好きなモノヅクリのこと、日々の出来事など... 私のお気に入りがたくさん詰まったブログです*

アメブロからお引越ししてきました.•*¨*•.¸¸♬

納品した作品 *

先日のほっこりランチタイム..*°





サーモンとポテトサラダのサンドパン◡̈*







また食べたいなぁ。。。







+++








さて、toco*tocoさんへ納品させていただいた作品の紹介です ♪。*









この前ブログに載せたリースの他にファブリックボードも何点か持って行きました *








小さなリースとミニスプーンアレンジのボード *°















爽やかカラーあじさいのシンプルナチュラルボード *°














ココヤシファイバーのふんわりリース(レース) *°






この前載せたものとは少しだけ違います..◯。













まだまだ作る予定が花材が足りず...^^;
少量納品でパッとせず申し訳ありません(悲)

そしていつも同じお花ばかりなので今度は違う種類のものも注文してみようと思います *







今回納品した作品はこちらのイベントへ連れて行ってくださいまーす^^*


あと5日..*°















麻bag...*

Ciary*さんでご一緒のAkubimamaさんに麻bagをオーダーさせていただきました^^*









ずっと麻bagが欲しくていろいろと探し求めていたのですがなかなか出会えず...








作家さんによって形も個性がそれぞれあって迷ってしまって^^;








そんな中出会ったのがAkubimamaさんの麻bagでした *°









コロンとした丸みのあるフォルムがとても可愛くていつもブログを拝見するたびに素敵だなぁと思っていました *







レザーのポケットなどいろいろと細かい要望にも親切に対応してくださり、理想のbagを手にする事が出来ました^^*








内側もとっても可愛いんですよ♡


鍵などを入れるのに内側にもポケットを付けてくださって..*°
レースやちょこっと付いてる赤色の糸が絶妙なバランスでアクセントになっていてすっごく好みです ˘◡˘ *







使うのがもったいない位お気に入りなのですがお気に入りだからこそ毎日持ち歩きたいのです((* ´艸`))








想像以上に物がたくさん入るのもすごく嬉しいポイントでした *













Akubimamaさんは羊毛フェルト作家さんです *
とても可愛らしいお人形さんのマスコットをメインに制作されてます..*°

お雛様とかも必見です ! !
本当にすごいんです ! !
この感動はAkubimamaさんのブログを見たら必ず伝わると思います^^*










ものすごくご活躍されてる作家さんなのでAkubimamaさんは私にとって眩し過ぎる存在で..◯。
そして、なかなか自分から積極的に交流を図ることが出来ない性格なので今までオーダーのお願いなど出来なかったのですが、これを機にまたお願いしちゃいそうです(∩*´x`*∩)









こんなに可愛いbagを作ってくださり本当にありがとうございました♡*








納品 *

今日は予定通り楽しみにしていたtoco*tocoさんのお家shopへ行ってきました ♪。*












ずっと行ってみたかったお店なのでたどり着いた時は嬉しくて...*°







ドキドキのインターホンをクリアして店内へ^^*




板壁調のナチュラルな店内は居るだけで癒されます *












什器などもほとんど手作りされているようで木とハンドメイドの温もりがとても心地良い空間です *°








ハンドメイド作品の他にマステなどの雑貨も置いてあり隅から隅まで見たくなっちゃう店内 *








さて、納品というのは名ばかりの名目で本当の目的はやはりお買い物...(笑)
委託されている作家さんどれも可愛い作品ばかりで本当に大好きなんです♡








イベント前だしあまり在庫が薄くなっては申し訳ないと思いながらも我慢できず...(笑)
ごめんなさい..テヘヘッ(*゚ー゚)> 







お友達用にと思って購入しましたが自分用にも欲しいのでまた港のイベントで買い物してしまいそうです^^;
だって可愛いんですもん♡ *







今日は暑かったけど素敵なお店に伺えてとてもhappyな一日でした ˘◡˘ *
また作品が完成したら納品しに伺います ♪。*

toco*tocoさん、ありがとうございました((* ´艸`))







Profile*